fc2ブログ

チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
今日は…やっぱり昼間はおうちでまったり~ネンネしてたでしゅよ。
お兄ちゃんは朝からいつものところへGOしたでしゅけどね。。。

久し振りに(?)パパもママもゆっくりしてたでしゅ。。。

夕方早めにお散歩に行ったでしゅよ。
パパもいるから、電気屋さんにも行きましょうってことで!

公園を通り越して、電気屋さんへ。
ぐるっと見歩いて、あたち&チロルはママにダブルで抱っこちゃん。

帰りはまたまた公園へ戻ったでしゅ。

でも…今日は寒い…でしゅ。。
お友達もいつもよりも少なかったでしゅ。
お兄ちゃんと待ち合わせしてたから、とっとと帰る訳にもいかず…
公園ドッグランしてたでしゅよ。

チロルは最近コーギーのチーズくんがお気に入り~☆
遊ぼうとしてるらしいでしゅ。。。
今日も「あたちに会いたかったでしょ?チューするでしゅよ。」とせまって…嫌がられてたでしゅよ。。。

少しずつ遊べるお友達が増えてきたでしゅね。

あたちは…ご挨拶まででしゅけど…

最近…チロルのあたちへの激突が激化してるでしゅよ。。。
池のほとりぎりぎりを歩くのがすきなんでしゅけど…
そこにチロルが激突してくるから…
あたち、何度も池に落ちそうになるでしゅ。。。
その度にママやお友達ママが「キャー、チョコちゃんが落ちる…」と叫ぶでしゅよ。。。

落ちたことはないでしゅけど…
チロルったらしつこいでしゅもの。。。

あたちはまったり散策したいんでしゅよね。。。

チーズくんに遊んでもらってくだしゃいね。

チロルはパパかお兄ちゃんがいれば、ちょっと遠くても走って行くようになったでしゅよ。
前は…びびってママから離れられなかったでしゅけど。。。
一生懸命走ってるでしゅ。
やっぱりあたちに似て早いでしゅよ~。
これだけは自慢しちゃうでしゅ☆☆☆

普段はママしかいないから…ママのストーカーでしゅ。。。

少しずつ成長してるでしゅね~。
あたちも嬉しいでしゅよ。

だから…あたちに激突しないでくだしゃいね。
よろちくでしゅよ~。(笑)

限界で帰ろうとしたころ、お兄ちゃん登場~☆
でも…なっなんと~。
この寒い日に…コートを着ていないでしゅよ~!!!
朝はちゃんと着て行ったのに。。。
それで、「すっごい寒い…」はないでしゅよね。。。

外に出て寒かったら…普通すぐ気がつくでしゅよね???
本当にお間抜けなお兄ちゃんでしゅよ。。。
しっかりしてくだしゃいね。
明日は、別なの着て学校へ行ってくだしゃいませ。

風邪引かないでくだしゃいね。
花粉症なんだから…
あたち…心配してるでしゅよ~。
スポンサーサイト