チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は~、一年に一度の~あたちの誕生日なんでしゅよ~。

あたちとソラ兄たんとベルの誕生日なんでしゅ~。

そして、そして~、忘れてはいけないチョコママのお疲れ様デーなんでしゅよ~。

3年前の今日、あたちたちは、揃って生まれたでしゅ。

朝から、バタバタと大変だったみたいでしゅけど…
チョコママの実家のママさんにもお手伝いいただいて~、

生まれてからは~、あたちがちょっと大変だったみたいで…

いろいろあったみたいでしゅね。




でも、今は3ワンともとっても元気に育ってるでしゅよ。


昨日は、ソラ兄たんとベルと一緒にらうかふぇさんで楽しくお祝いしたでしゅよ。


今日は~、らうかふぇさんの「バナナケーキ」でお祝いしたでしゅよ。

もうケーキを目の前にプルプルのあたちとチョコママでしゅ。
ケーキを目の前に限界でしゅ。。。

お兄ちゃんとの記念撮影も無事終え~、
お兄ちゃんと一緒☆

みんなでバナナケーキ頂いたでしゅ。

これからも元気にいっぱい遊ぶでしゅよ~。

よろちくお願いしましゅでしゅ~。
あたちも立派になったでしゅ。
もうすぐあたちのお誕生日なんでしゅよ~♪

今年は月曜日になってるから…

前の日の日曜日にみんなでお祝いするでしゅって~♪

久し振りにみんなで会えるでしゅね~。

楽しみでしゅよ~。



ソラお兄ちゃんには時々会ってるでしゅけどね~。

今日も会ったでしゅ~♪

ベルはどうしてるでしゅかね???

久しく会ってないでしゅ。。。。。。


楽しみでしゅ~。
みなしゃん☆
明けましておめでとうでしゅ。

あたちたちは、31日からじーじ&ばーばのおうちめぐりしてきたでしゅよ。

31日は水戸に寄って、タイヤを交換して、そのまま福島へ~☆

そして、福島のじーじ&ばーばと遊んできたでしゅ。

そして新年になって~、
慌しく…水戸へ移動~☆

そして、水戸のじーじ&ばーば達とまったりしたでしゅ。

2日の日は、水戸の常盤神社にあたちたちも一緒におまいりしたでしゅ。
そして、その後はいつものように、千波湖を1周3キロお散歩したでしゅよ。

白鳥さんや黒鳥さんがいて、とっても楽しかったでしゅ。

あたちもチロルもしっかり3キロ歩くんでしゅよ!
千波湖に行った時はいつも歩くんでしゅ。

その後は~、近くのカフェでランチ~☆

でも…

ちょっと日陰は寒くって…あたちたちでも、ブルブルしちゃったでしゅよ。。。。

パパが車を持ってきてくれて~、
あたちとチロルは、日差しサンサンの車の中でお留守番してたでしゅよ。

もっちろん、ママたちから見えるところに車止めてもらったでしゅから
大丈夫だったでしゅよ~。

ママ達も、あたちたちが車に行ってから、お店の中でゆっくり食べてたでしゅよ。

その後は~、じーじのおうちでまったりして~。


夜におうちへ帰ってきたでしゅ。

慌しいようでも、みんなに会えてとっても嬉しかったでしゅね~。

途中のパーキングでは、みんなに「可愛いね~。」って言ってもらって嬉しかったでしゅ。
新しいお洋服もばっちりだったでしゅよ~。

おうちでまったり過ごして~、
今日からパパもママもお仕事でしゅって~。

まだ、お兄ちゃんがお休みだから~、遊んでもらったでしゅよ~。
お兄ちゃんは~、時々…宿題やってたみたいでしゅよ~。
終わるんでしゅかね~?????

今年も楽しいこといっぱいにしたいでしゅね~。

まずは~、チロルたちの誕生日でしゅね~。
今年は、月曜日だから…みんなで一緒は無理でしゅかね???

またみんなで揃って会えたらいいでしゅね~。


では、今年も宜しくお願いするでしゅよ~。
