チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は、MARTINさんにお誘い頂いて、らうかふぇさんに行きました。

あたちに触りたいって言ってくれたでしゅよ。
3ミリのすっきりんだからめずらしいんでしゅよね。

それで、急遽めいちゃんの避妊手術の快気祝い会に参加しちゃったでしゅ。

(あたちがそろそろヒートだから今のうちじゃないとお外で会えないでしゅからね。)

あたちも行っていいなんて、うれちいでしゅね。
調度パパお仕事で、つまんなかったんでしゅよ。
ルンルンとお兄ちゃんとママとで行ってきたでしゅよ。

早速今日の主役のめいちゃんでしゅよ☆
すっかり元気だったでしゅ。良かったワン。

めいちゃんでしゅよ☆


お次はお姉ちゃんのみくちゃんでしゅね☆

やっぱりお姉ちゃんは落ち着いてるでしゅね。
あたちにもご挨拶してくれたでしゅ。うれちい☆

みくちゃんでしゅよ☆


今日のお祝い会のケーキ、なっなんとママとお兄ちゃんにまで頂いちゃいました。
すっごくおいしかったでしゅってよ。

ついでにらうママさんがあたちたちにもワン用のクリームくれたでしゅよ!
とーーーてもおいちかったでしゅね。
あたちがあまりにも興奮するので、お写真撮れなかったでしゅってよ。。。
ごめんでしゅ…

とりあえず、ママたちが頂いてケーキでしゅ。
おいちそうでしゅよね。。。。

ケーキご馳走になっちゃいました!


もっと欲しいでしゅ!って見つめてるのに、くれないでしゅよ…

おいちいのもっと頂戴でしゅよ!


最後にお兄ちゃん撮影の「らうちゃん」でしゅよ。
いつもガラス越しにお会いしてるでしゅ。

らうちゃんでしゅよ☆


おうちへ帰ってから、お兄ちゃんとまったりするあたちでしゅ。
普段はあまりお兄ちゃんには乗らないでしゅが…
この毛布の時は乗ってしまうでしゅ!

お兄ちゃんと寝るでしゅね!


今日はとーーーーーっても楽しい日でしゅた!
MARTINさん&みくママさん、みくちゃん&めいちゃんありがとうございました。
ご家族の方がご一緒の中、参加させて頂いて嬉しかったです。
また遊んでくださいね。
スポンサーサイト
コメント
よかたね~♪
チョコちゃん、めいちゃんのお祝いしたのね♪
ケーキもんまそう~~^^

つかさん、めいちゃん、みくちゃんの姉妹はいかがでしたか~!?
なかよしで、いいでしよねえ(*^_^*)
チョコちゃんも遊んでもらえたかな?
2005/10/17(月) 01:56:31 | URL | クッキーわんわん #w7E8CPEA[ 編集]
楽しかったよん。
めいちゃんもみくちゃんもクンクンご挨拶出来ました。
次回はドッグランで一緒に遊びたいよん。

ケーキおいしかったよーーー。
2005/10/17(月) 07:18:17 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
