チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日もやっぱり…雨でしゅね。。。。
今日はお散歩いけなかったでしゅよ…

だってママが一番忙しい火曜日だからね。。。
しょうがないでしゅ××

朝からお仕事して、夕方は行ったり来たり…
忙しいみたいでしゅね。
あたちは、ちゃんとお留守番してるでしゅよ!

決して「あたちも行きたいでしゅ!」なんて

前足ズンズン!!お鼻でつんつん!!!

な~んてしてませんよん。(笑)

ママはちょびっと送迎だけのは連れて行ってくれそうでしたが…
あたちはおちっこしなかったから

「駄目だわね。。。」って言われちゃったでしゅよ。。。
興奮しちゃって、おちっこ行けなかったでしゅ。。。

残念…

次回はチャレンジするでしゅよ。

明日も雨でしゅかねぇ???
お散歩いけるといいでしゅよね!!!

みんなはお散歩行けたでしゅか???
カッパ着て行くのかしら???
スポンサーサイト
コメント

よく雨が降りましたね~!
明日も雨かしら~?
チョコちゃんはレインコート着て散歩には出ないのですか?
デニーは嫌でも出されてしまいますぅー
一度出てしまえば結構歩くので、うんPするまで歩き続けるの~^^;
火曜の資源回収は雨だと中止なの~?
2005/10/18(火) 23:31:11 | URL | デニーママ #/7WuZ2ew[ 編集]
我が家も・・・
我が家も火曜日は大忙し!!!
アユのダンスがあるから大急ぎで夕飯作って送って、まちゃが9時に帰ってくるから迎えに行ってそれから一緒に夕飯。

魔の火曜日です(爆)
だから火曜日はカレー、ハヤシライスが多いかな?(爆)

散歩も・・・・・
連れて行けないわ~
おかげで反撃に悩まされる日々です・・・・
2005/10/19(水) 08:04:04 | URL | atsu #-[ 編集]
やっと…
雨が上がりましたね。。
デニーママさん。
チョコは雨降りの時はお散歩しませんよ。
カッパは一応持ってますが…中でもトイレしてくれるから。。。
長引く時は、近くのショッピングセンターの通路で短い距離だけど往復散歩してますよん。
資源ごみはあるんだけど、衣類が出せないんです。。。

atsuさん。
火曜日は忙しいのね。
やっぱり送迎は忙しいよね。お散歩…
行ける時にたっぷり行きましょうね。
チョコはお兄ちゃんの送迎に着いて行って気晴らしします。
2005/10/19(水) 23:43:59 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
