チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は朝から良く晴れて、いい気持ちでしゅね。
お昼にお散歩行ったでしゅよ。
今日は夕方忙しいからでしゅって。

良いお天気でしゅ!


ルンルン~と行ったけど、残念ながらお友達はいなかったでしゅ。。。
やっぱり夕方じゃないと駄目でしゅね。。。

残念…

晴れてるとお花さんも笑ってましゅね。
あたちも気分いいでしゅよ。

お花さん綺麗でしゅね。


お散歩の後はママはお出掛けでしゅって。
お兄ちゃんの授業参観らしいでしゅ。。。

お兄ちゃん大丈夫かな???
ちょびっと心配でしゅね。。。

夕方帰ってきたけど…あっという間に用意してまたお出掛けしちゃったでしゅよ。
お兄ちゃんのそろばんの試験なんでしゅって。
ぎりぎりのラインらしいので…こちらも心配でしゅよ。

その後はピアノのグループレッスン!
お歌歌ったりいろいろするんでしゅって。

相変わらず忙しいでしゅね。

ママもお疲れでしゅよ。。。
お兄ちゃんいそがしすぎるでしゅよね。。。。
減らせばいいのにってママいつも言ってるでしゅよ。

あたちもそう思うでしゅよ。。。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
