チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はドッグランに行ったでしゅよ!

パパはやっぱりお仕事行っちゃったでしゅのでね。
お兄ちゃんはお留守番!
あたちとままだけで行ったでしゅ!

ルンルン☆

まずは匂いチェックしなくては!


今日は日曜日だし、良いお天気だったから…
いっぱいいたでしゅ…

思い切って走るとなんだか着いてくるからな…
ちょっとおとなちくしてるでしゅね。。。

今日は混んでるでしゅ…


もうご挨拶はしたでしゅよ!向こうで遊んでてくだしゃいな!!!

もうご挨拶は済んだでしゅから…


ダックスちゃんがいっぱいいたでしゅね。あとはチワワちゃんとキャバリアちゃんもいっぱいだったでしゅ。

ヨーキーちゃんはあたちが着いた時帰ってしまったでしゅ…
あとは看板犬の「ケーキちゃん」がいたでしゅね。

夕方はお兄ちゃんも一緒にお散歩に行ったでしゅ。
今日届いた光るやつつけられたでしゅ。。。

なんだかピカピカして落ち着かないでしゅ。。。
でもすぐ見つけられるってママ喜んでたでしゅ。

あたちにも重くないように小さいのにしてくれたみたいでしゅけど、
やっぱり重い気がするでしゅ…
気のせいかな????

久々にお兄ちゃんと!

スポンサーサイト
コメント
ドックラン行ったのね~
お天気がよかったもんね~
チョコちゃんはドックランに行ったのね~気持ちよかったね~。
風に吹かれてるチョコちゃんのお耳~がまたまた可愛いぃ~(⌒∇⌒)

お兄ちゃんとのお散歩姿もとっても可愛いぃ~(*^^)v
微笑ましい~よぉぉぉ。
2005/10/24(月) 23:48:38 | URL | makoRinこと陸ままん♪ #-[ 編集]
外チッチ
チョコちゃん、ドッグランの中の木にはどんな子の匂いが付いていたのかな?
その上にチッチした?
MOCA&あずきだったら、縄張り消しチッチをしたでしょう(-_-;)

あずきのシートの上での『外チッチ』、パパは単なる偶然だと言っている。。。だって今朝は「チッチ」とかけ声をかけてもしらん顔で「なんですかぁ~~~?」って感じで、「そんな事より早く散歩へ連れてって」と言いたげでした(-_-;

シート持参の散歩は今日も続きます!

パパさんにも協力をお願いしましたわっ・・・ガンバ!
2005/10/25(火) 07:49:52 | URL | MOCAママ #HMw7RP0c[ 編集]
行ったでしゅよ。
陸ままん♪~
土日は混んでるわ。。。
やっぱり平日に限るわね。

MOCAママさん、
ドッグランではちびちびやっておりますよ。
あーちゃん、頑張ってますね。
最初は偶然からですよ。そこでいっぱい褒めてあげれば憶えてくれますよ。。
頑張れ~。
2005/10/25(火) 21:38:05 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
