チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はママだけ朝からお出掛けしちゃったでしゅ…
雨だって言うのに…どうもお仕事ではないらしいんでしゅよ。。。

「チョコはお留守番ね☆」って言われておやつ貰ったでしゅ。
ついおやつに負けちゃうんでしゅよね。。。

夕方ママ帰ってきたけど、、、ワンの匂いはしなかったでしゅ。。。
どこへ行ってたかと言うと。。。

銀座ってとこに言ってお友達とランチしてたんでしゅって!!!
すごーーーく久し振りに大学のお友達と会ったんだって
ママったらとーーーーっても楽しそうにお話してくれたでしゅよ。

「ザ・サイアム」ってお店でタイ料理のバイキングだったらしいでしゅよ。
いろいろあっておいしかったみたい。
思ったよりは辛かったって言ってたでしゅね。

その後お茶して、お買い物して大きい袋抱えて帰ってきたでしゅ。
あたちのおみやげは???って聞いたけど、
「今日はワン友じゃないから、なしよ」って言われたでしゅよ。。。

お兄ちゃん達にはどうもあるらしいでしゅ。。。
じゅるいでしゅ…!!!

どうもハロウィンのケーキらしいでしゅよ。。。

お土産のケーキみたいでしゅ…


どうして4つあるでしゅかねぇ~???
もしかして、あたちのかしら???きっとそうでしゅね。。(笑)


あっそうだ!
ママが帰りに本屋さんに寄ったら、

「楽しいヨークシャーテリアライフ」って本ゲットしたらしいでしゅよ。
お友達がいっぱい乗ってて、とってもいい本でしゅって。
ママったらルンルンして見せてくれたでしゅよ。

とっても可愛く撮れてるでしゅね。


みんなも良かったら見てみてね。

夕方、もう暗かったけど、ママとお散歩に行ったでしゅよ。
お友達が調度帰る後姿みたでしゅ。

道路の反対側からご挨拶したでしゅけど、あたちのこと見えたかな??
植木の陰で見えなかったかな?

(ママが「光ってるから分かってくれてるわよ」って言ってた。
 確かに「あっチョコちゃんだ!」って言ってたでしゅね。)

明日はみんなと公園ドッグランできるかな???

スポンサーサイト
コメント

わお~♪つかさんったら~知らなかったぁ~。BLOGがあったなんて~(*μ_μ)ウフッ♪覚えちゃったもんね♪
あ!KUROさんの名前が・・・KUROさんお元気かなぁ?ずっとご無沙汰しちゃってるけどσ(^_^;)アセアセ...
本。。。パパ、ママ、娘。。。ぼかしがほしいですぅσ(^_^;)アセアセ...
2005/10/28(金) 20:55:22 | URL | ローズまま #1wIl0x2Y[ 編集]
きゃ~!
私ったらローズママさんにお知らせしてるとばっかり思っていたわ。。。
ごめんなさい。

KUROさんお元気ですよ。ちょっと忙しいみたいですけど。
ぼかしなんていらないですよ。ばっちりです。
2005/10/28(金) 22:44:31 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
