チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日も昼間はお留守番でしゅ。。。。

3時半ごろお兄ちゃん、続いてママが帰ってきたでしゅ!
お兄ちゃんはまたお勉強にお出掛けしたでしゅが、
(最近一人でバスに乗って行くんでしゅよ。お兄ちゃんも頑張ってるでしゅね!)

暫くママは2階に行ってなにやらごそごそ…

望遠鏡を調整をしていたみたい。

やっと(?)買った望遠鏡で夕べ「火星」を見ようと思ったらどうもうまくいかなかったらしいでしゅ。
それで昼間調整してたんでしゅって。
今夜は見えるでしゅかね???

ママったら、首が痛いとか足が疲れるとかってうるしゃいでしゅよ。
なんだか面倒みたい。。。
焦って見るから余計と見えないんでしゅよね、きっと!!!

でも頑張りの甲斐あってどうにか見えたみたいでしゅよ。

あたちは5時過ぎにママとお散歩に行ったでしゅ。
いつもの公園には、いつものあたちの仲間が集まってたでしゅ。

公園の池のとこまで段々を降りて、、、いざ「ドッグランでしゅ!」

暗くなったらピカピカつけて遊ぶんでしゅよ。
あたちったら黒くて小さいからわからなくなるでしゅって。
ピカピカついてるとお友達もすぐ見つけてくれるでしゅよ。
帰りも遠くから「チョコちゃんだ!」なんて声掛けてもらえるでしゅ。

今日も1時間くらい遊んで、おやつ貰って、大満足でしゅよ!
明日はお天気悪いみたいでしゅ。。。
お散歩いけないでしゅかね???
でも先週のリベンジで、バーバのおうちへ行けるかな???
お兄ちゃんがすっごく「行きたい!」ってうるしゃいんでしゅ。。。
あたちもそうなんでしゅけどね。
いけるといいな!!!

追伸☆

昨日のかぼちゃのプリン!上に乗ってるかぼちゃは味がついてなかったので、あたちも頂けましたよん。
とーーーってもおいちかったでしゅ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
