チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はみんなでパパとママのお仲人さんのお宅にお中元に行ったでしゅ。

午前中お兄ちゃんはご用事があったから、パパと二人で車で行ったでしゅ。
途中の駅でママとお兄ちゃんと合流したでしゅね。

良かったでしゅ。

お仲人さんのおうちには同じヨーキーのお友達の「テリー君」がいるでしゅね。
年2回会えるでしゅ!!!
お目目ぱっちりでかっこいいでしゅよ。

IMG_1134_3_1.jpg


でもいつもしつこくされるからつい「ガゥっ」ってしちゃうんでしゅね…ごめんでしゅ…
でも優しいからいいんでしゅけどね。。。今日も大運動会だったでしゅよ!

IMG_1132_1_1.jpg


逃げる時はここでしゅね。おちっこもちゃんとするでしゅよ。

IMG_1133_2_1.jpg


でも今日はテリー君に会った嬉しさで…
ママのお洋服にうれションしちゃったでしゅ…
ママ…ごめんでしゅゆるちてね。。。。。


今日は無事に2食完食しましたよ。朝はソフトタイプ入りだけどね。   by ママ
スポンサーサイト
コメント
お疲れさま~^^
つかさんも今日はお出かけだったのね~
チョコちゃん、嬉ションしちゃたんだねぇ ママのお洋服に・・・^^;
怒れないよね~ ママのお洋服はどうなったのかしら?
ご飯はちゃんと食べたみたいでよかったね♪
2005/06/26(日) 01:22:08 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
2食完食!
というのは久々?
少しずつ食欲戻っているのかな?

テリー君、お目々ホントに大きいね~
仲良く(?)遊べてよかったね。

今回のチョコちゃんのカット、やっぱり可愛いわ~
見上げたお顔、最高(*^_^*)
2005/06/26(日) 09:01:44 | URL | Shima #4GqeiiKE[ 編集]

くりまま…ブラウスとスカートにされました…もうびっくりよ!!!ちょっとちびったくらいならいいけど…濡れタオルを借りて拭き拭き…薄手だったから乾いたわ。。。

Shimaさん、テリー君可愛いでしょ。
チョコが怒るとすぐ退散するんだけど、また行くのよね。
チョコはどうなのかしらね???
夜になるとあきらめて食べるって感じかな???
仕事の時はソフトタイプあげちゃうんだけどね。。。

チョコ、もう伸びてきちゃったよね。。。
2005/06/26(日) 22:35:31 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
