チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日からいよいよ11月でしゅね。

月の初めだと言うのに…ママったらお疲れモードバリバリなんでしゅよ。。。
朝ゆっくりめのお仕事だったけど、資源ごみがやっと出せるって朝から張り切ってたでしゅね。
その後ちょびっとうとうとして、お仕事行ったでしゅ。

3時半ごろ帰ってきて、どうも駄目らしくって、、、、
またうとうとしてたでしゅ。。。

実はパパもお休みしちゃってたから、、、
お兄ちゃんのお稽古の送迎は昼間寝てたパパが行ったでしゅ。

あたちは行けなかったでしゅよ…
当然お散歩もなしでしゅね。。。
あたちはバリバリ元気なんでしゅけど…

ママが「明日の朝行こうね。」言ってくれたでしゅ。
明日はお昼ころに御用時あるみたいでしゅけど、時間あるみたいでしゅ。
あたちの実家のママ(人の方)と一緒でしゅって。

あたちも会いたいな、ママとパパに。
ヒート前によろちくでしゅよ。

お兄ちゃんもお鼻水さん出てるから、元気なのはあたちだけ??
あたち頑張るでしゅよ。

みんな応援してくだしゃいね。
(あっでもパパにペロチューいっぱいしてるから、移るかちら???)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
