チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日も昼間はお留守番を良い子にしてましゅ~。

いつもよりちょびっとママが早く帰ってきたけど…
お洗濯とお布団入れたらあっと言う間にお出かけしちゃったでしゅ。。。

あたちはケージから出してもらえて、「遊んでてね。」って言われたでしゅ。

お兄ちゃんがお風邪だからお薬貰いに行くんでしゅって。
あたちは元気だからご遠慮しとくでしゅ。
お兄ちゃんは明日参観日で学校だから今日しか行けないんでしゅって。
相変わらずママは忙しいでしゅね。

病院から帰って、夕方からはお兄ちゃんを塾へ送りに行きましゅ。
あたちも一緒に行ってそのままお散歩に行くでしゅよ!

「お兄ちゃん、いってらっしゃ~い!」

お兄ちゃんいってらっしゃい!


お兄ちゃん行っちゃったでしゅよ、ママ。

「あたち達も行きましょうよ!」

いざ、公園へ!!!

行っちゃったでしゅよーー!


今日もみんなと公園ドッグランしたでしゅ!

でも今日は男の子達にクンクンいっぱいされたでしゅ。
「ママがそろそろみんなに会えなくなるかしら???」って言ってるでしゅ!
どうちてかちら???

毎日みんなと遊ぶのがあたちの楽しみでしゅからね☆
明日も行くでしゅよ!

おうちへ帰ってご飯貰って、食後はいつものかっぱちゃんでしゅ。

ママやパパが不思議がるんでしゅよ。
いつもあたちが食後にかっぱちゃんと遊ぶから!

だってかっぱちゃんがあたちと遊びたいって言うんでしゅよ。
だからご飯の後にお約束してるでしゅよ。

あたちも結構忙しいんでしゅからね☆

食後のかっぱちゃんでしゅよ!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
