チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はお兄ちゃんがお休みなので、らうかふぇさんへ行ったでしゅ。

平日のランチタイムはワンなしの奥様方が多くって、最初は相席してもらったでしゅよ。

トイプーちゃんとチワワちゃんでしゅた。

らうかふぇさんに行ったでしゅ☆


くりままに「らうかふぇさんに行くよ~」ってメールしたらお電話きて、
ちょっと遅くなるけど来れるんでしゅって。
お兄ちゃんと待ってたら…

くんりむちゃんとくりままがきたでしゅよ。
まずはお姉ちゃんのくんちゃんから。
元気そうで良かったでしゅ。

くんちゃんでしゅよ。


お次はりむちゃんでしゅよ。
りむちゃんは周りの奥様方にもいっぱいいい子いい子してもらって嬉しそうだったでしゅ。

あたちもくんりむちゃんが来る前にしてもらったでしゅ。
うれちいでしゅよね☆

りむちゃんでしゅよ。


りむちゃんはらうママさんが大好きで、ずーーっとママさんを見つめては尻尾ふりふりしてたでしゅ。
かわいいでしゅね。

らうママさんを待ってるでしゅよ。


多分、8月以来の再会でしゅ。ママもとっても喜んでたでしゅよ。
あっあたちとママとくりままだけはこの前ちらっと会ったでしゅね。

くんりむちゃんもだいぶ新居に慣れてきたらしいでしゅよ。
新しいおうちは綺麗でいいでしゅよね~。
あたちも新しいおうち欲しいでしゅけど…無理でしゅかねぇ~???
スポンサーサイト
コメント

つかさんとくりままは近いのかしら???
うらやましいわ~
私もご近所さんでお友達がほしいわ~
最近はまったくオフにも行ってないからキッペイもワン見知りするだろうな~
2005/11/07(月) 22:16:39 | URL | atsu #-[ 編集]
前よりは…
くりままの新居は、我が家から車で30分くらいかかるの…だから近いと言えるかな???
前よりは会える距離だわね。

atsuさんの方が近くにいそうな気がするけど?遠いのかしら?
2005/11/07(月) 22:51:48 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
らうかふぇさん♪
行かれたんですね~。
くりままさん、もう荷物整理は落ち着かれたのかな?
くんちゃん、元気そうで安心しましたから★
2005/11/08(火) 18:00:51 | URL | MARTIN #-[ 編集]
カフェ
つかさん、ご無沙汰してました~
チョコちゃんとカフェに行かれたのですね~♪今の時期は気持ち良いから、お出掛けも楽しいですね~
私も、近場のカフェに行ったりしてますよ~♪
ご近所にお友達が引っ越されて来て良かったですね。会えるものね~
やっと平常に戻りましたが、又祭りも近づいてますね。
つかさん達は行かれますか~?
2005/11/08(火) 18:45:40 | URL | デニーママ #/7WuZ2ew[ 編集]
少しずつ…
MARTINさん、らいかふぇさん、また行きましたよん。
くり家は落ち着いてきているようですよ。
あとは慣れるだけですね。
HCめぐりも楽しんでいるようです。
くんちゃんも落ち着いていましたよ。

デニーママさん、カフェめぐり楽しんでいらっしゃるみたい。
羨ましいわ~。
最近は本当に近場ばかりです。。。
また東京方面へ進出しなくては!!!

お祭りありますね。チョコはヒートなので参加できません…
楽しんできてくださいね。
2005/11/08(火) 22:33:34 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]

チョコちゃん~カフェでくんちゃんとりむちゃんとあそんだんでしゅね~。
良かったね~(*^^)v
お友達が近くに来て嬉しいね~。
いっぱい逢えるでしゅね~。

最近の僕ちんのお出かけは夏姉~の病院の付き添いばかりなり~。
2005/11/09(水) 08:17:53 | URL | makoRinこと*ままん♪ #-[ 編集]
嬉しいでしゅ!
陸ままん、元気でしゅか???
くんりむちゃんと前よりも会えそうでしゅよ。うれちい☆
陸くんとはずっと会ってないでしゅね。。。
そろそろ会いたいでしゅね。。。

2005/11/09(水) 20:28:18 | URL | チョコ #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
