チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はママがお休みらしく~。
午前中からお散歩行ったでしゅよーーー☆
久々でしゅね~。

あったかくて、気持ちいいでしゅね~。
お洋服も薄いので大丈夫でしゅよ。

でも…この時間だとお友達は誰もいないでしゅよ…
さびちいでしゅ。。。

公園はちびっ子たちがいっぱいいたでしゅ。。。

あたちはさっさといっぱい歩いて、
帰りにお庭でお留守番してるレモンちゃんに会いに行ったでしゅ。
レモンちゃんは昼間はお庭にいて、お兄ちゃんが帰るとおうちへ入るんでしゅって。

ご挨拶だけでも出来て良かったでしゅ。

夕方も行ったでしゅよ。
スーパーの方までぐるっとまわったでしゅ。
その後いつもの公園へ。
少し遅かったからみんないないかな??っと思ったら、
女の子だけ数人いたでしゅ!!!

「チャンス!」とママとあたちはご挨拶に行ったでしゅよ。
もう暗いけど、来て良かったでしゅね。

早いか遅いかじゃないと公園いけないでしゅからね。。。

また明日もいっぱい行けるといいな。。

お兄ちゃんが明日から30分早く行くみたいから、あたちの時間も出来るでしゅかね???

ママ、よろちくでしゅよ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
