チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
お兄ちゃんは今日からバスケのクラブに入ったらしいでしゅ。
だから朝練習するんでしゅって!!!

今までは7時半過ぎに出てたけど、7時5分くらいにおうちを出るでしゅって。
大丈夫かちら???
出来るのかちら??

いつもはのんびり~、だらだら~なお兄ちゃんだから…
あたちはとっても心配でしゅよ。。。


夕方帰ったお兄ちゃんは…
とーーーってもたのちかったらしく。。。

なんだかぼっとしてると手がバスケの「パス!」の手になっちゃうよ!
なーーーんてボケたことを言ってたでしゅよ。。。

今は持久走の練習もしてるから、夜はもうネムネムちゃんだったでしゅ。。。

今までしゃべってたのに、いきなり「こっくり…」なーーんてしちゃって。
あたちはびびっくりしたでしゅよ!!!

ママは笑いながら…
「早く寝ないと明日起きられないよ!」なんて言ってたでしゅよ。
お兄ちゃんは慌ててお布団へGO!してましゅ。。。

楽しそうで良かったでしゅ。


ママは「突き指しないようにだけ、気をつけてね。」って言ってましゅ☆
お兄ちゃんはピアノマンでしゅからね~。

そうだわ!明日は「お兄ちゃんと一緒に学校までお散歩しましょう」ってママに言ってみようっと!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。