チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は久し振りのオフ会でした~。
残念ながらチョコはヒートなのでお留守番です。。。

場所は八千代緑が丘の「Funny face」さんです。

http://www.funny-face.jp/index.html

お席がいっぱいあるのでゆっくりのんびりしちゃいました~。

ジャ○コにあるのでちらっとジャ○コを覗くと…
なっなんと、空飛ぶサンタさんがいましたよん。

空飛ぶサンタさん!


そしていざカフェへ!

今日のメンバーはShimaさん&ふらんちゃん、みーちさん&じゅびちゃん、まちゃこさん&モカちゃんです。

まずはふらんちゃんでーーーす。
ヒートも無事に終わって参加できて良かったね。

ふらんちゃんでしゅ。


お次はじゅびちゃん。久し振りだよね。。。

じゅびちゃん!


お次はモカちゃん!
いつもおとなしくって、落ち着いてて…
チョコとは違うわ~。

モカちゃん☆


今日のランチは…

私は、「ポークジンジャー&唐揚げ」にしました。

「ポークジンジャー&唐揚げ」


そして、ドリンクはアイスコーヒー。

アイスコーヒー。


のんびり、いっぱいお話したので、追加でおやつも注文しましたが…
お写真はすっかり忘れてしまいました。。。。。

こちらのお店では、コップやお皿は割れた時にワンが危ないので、割れない食器を使っているようです。

食べ物もチョコレートなど間違ってワンのお口に入って大変なことにならないようにメニューにないそうです。

とっても嬉しい気遣いですね。
ゆっごく居心地のよいカフェでした。
また行っちゃいましょう。

今日はチョコはお留守番でしたが、皆さんとゆっくり遊べて私はとってもリフレッシュ出来ました。

お陰様でお兄ちゃんも元気になって、パパとお留守番してましたよん。

また遊んでくださいね。楽しみにしています。
スポンサーサイト
コメント

お兄ちゃんの頭痛いのは治りましたか~?薄着で風邪を引いたのかしら~?
お大事にね。

今日は木枯らし一号が吹きましたね。
でも日中は暖かくて良かった~
つかさん、オフ会で気分転換出来たのね~♪今、ヒートの子が多いですね。
時期って有るのかしら~?

デニーはヒートの一週間前には分かるみたいでクンクンしてストーカーです。男の子は大変よ!
今日、私もカフェに行って来ました~♪
2005/11/12(土) 23:32:20 | URL | デニーママ #/7WuZ2ew[ 編集]
お陰様で~。
無事にお兄ちゃんも元気になりました。
ご心配頂いてありがとうございます。

久々のオフだったのにチョコがお留守番で残念でした。でも私はしっかり楽しんできちゃいましたよ。

敏感な子いますね~。男の子の方が大変ですよね。。。
申し訳ないわ~。。。
2005/11/14(月) 00:01:14 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
