チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はまた一段と暑い…
午前中はどうにか扇風機で我慢したけど…午後はエアコンしちゃった。。。
チョコもお散歩には行きたいけど…ベランダのお洗濯干しで我慢です。。。

それだけでも暑い…「はぁはぁ」しちゃってました。。。

午後お兄ちゃんはお隣のお友達達と駐車場プールしてました。

あまりに賑やかでチョコはビビッて震えてたわ…

これくらいは慣れてもらわないと夏休み困るなぁ…

夕方はまたお兄ちゃんとお散歩☆☆☆

IMG_1138_1_1.jpg


公園のお友達にも久々で会えたよん。暫く行ってなかったからね。
ワイマラナーのアイビー君ともご挨拶出来ました。
お遊びには付き合えなかったけどね。。。

IMG_1145_2_1.jpg


その後HCで「愛犬○ャンプ」ゲットしてお友達のくんりむちゃんをチェック!!!
可愛く載ってたね。
やっぱり載るなら雑誌の方が嬉しいかも!!!
チョコも頑張ろうっと。

お仕事から帰ったパパが「ニューかっぱ」でお昼寝してたよん。いい具合だわ。

IMG_1147_3_1.jpg



スポンサーサイト
コメント
今度は・・・
チョコちゃんもモデル犬になるでちゅ~^^
きっとチョコちゃんならいい子で出来ると思うよ~♪
りむったら、猫被っちゃってね~^m^
いつもと変わらず自然体だったのはくんちゃんの方だったわんっ

今日は暑かったから、チョコちゃん、お外であまり遊べなかった? 疲れちゃったのかな?
くんりむは昨日のお出かけで疲れたらしく、今日は寝て曜日だったよぉ^^
2005/06/26(日) 23:49:47 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
昨日はそっちも暑かったのね~
朝晩が涼しいのはまだ助かるんだけどね。
お散歩は夕方か夜だわね。

ニューかっぱちゃん、良い感じでないの~
もっとつぶれてしまうのかと思ったけど
結構固いクッションが入っているのかな?
気持ちよく寝て、日頃の睡眠不足を解消してもらわないとね。
2005/06/27(月) 08:14:29 | URL | Shima #4GqeiiKE[ 編集]

くりまま、チョコはモデルは難しいかもね。。
動きがあるほうが向いてるかもよ。。。

Shimaさん、ニューかっぱはきっと時間の問題だと思うわ。
硬くはないからね。

私もなんだか疲れが取れないわ。。。
普通に寝てるんだけど、寝れてない感じ…
熟睡したいわ。。。
2005/06/27(月) 22:34:13 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
