チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日も昼間はおりこうしゃんにお留守番したでしゅよ!
そしてママが帰ってから、お散歩に行けたでしゅ。

この頃はめっきり暗くなるのが早いから、いつもピカピカだったでしゅが、
昨日と今日は使わないでもすんだでしゅ。

早めに行くとあまりお友達もいないでしゅね。。。
いても遠くからバイバイってするだけでしゅよ。。。

あーーあ、早くお友達と公園ドッグランしたいでしゅね。。。


「あっガッツくんとロッキーくんがあたちを読んでるでしゅよ!
 マァマァ~。行くでしゅよ!」
って言ってるのに、ママったら遠回りするでしゅよ。。。

ガッツクンのママに手を振りながら「あと1週間くらいかな?」
なんて言ってたでしゅ。。。

長いでしゅね。。。
もう我慢できないでしゅよ。。。お友達と遊びたいでしゅよーーー!


でもおうちでママのお膝でのネンネがあるから、我慢しちゃうでしゅね。。。
あと1週間でしゅって。。。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
