チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は待ちに待った(?)くり家、新居訪問でしゅよ!

今日のメンバーは、当然くんちゃん&りむちゃん(くりまま)と
ふらんちゃん(Shimaさん)とあたち(ママ)でしゅ。

残念ながらるなちゃん(るなママ)は来れなかったでしゅね。。。

あたちはママと車で行くでしゅ!
でもなんだかとっても混んでいて…ちょっと遅れちゃったでしゅ。。。

調度Shimaさんとふらんちゃんが着いたとこでよかったでしゅね。

この前はお外しか見てなかったから、中に入るの楽しみでしゅね。。。

中は…とーーーっても素敵に完成してたでしゅよ。
日当たりもいいし、いいでしゅね。。。
あったかいでしゅね。。。

集合でしゅよ☆


まずは、くんちゃんにご挨拶しないとね!
でもなんだか嫌みたいでしゅ。。。

くんちゃんとご挨拶するでしゅよ!


途中でなんだか疲れて…あたちもお昼寝しちゃったでしゅね。
でもみんなが、あたちの左足がおかしいって笑うんでしゅよ。。

どうちてかちら???

足が変でしゅね…


Shimaさんから「オリヅルランのこけ玉ちゃん」を頂いちゃったでしゅ。

とーっても可愛いから、お兄ちゃんが作ったお皿に乗せてあげたでしゅ。
ぴったりでしゅね。

こけ玉ちゃんでしゅよ!


くりままからもプレゼント貰ったでしゅよ。
ソープのバラとバラのタオルでしゅね。
素敵でしゅ!!!うれちいでしゅね。

それなのに、あたちのママったら食べるものだけで…
ごめんでしゅ!

頂いちゃったでしゅよ!


みなしゃん、またゆっくりと遊んでくだしゃいね。
とーーーーーっても楽しかったでしゅ。

おうちへ帰ると…

とーーーーっても素敵なものが届いてました。

もったいないので、明日にしましゅ。待っててね。
コメント

くり家にお邪魔して楽しんできたのね~♪
綺麗なお家の感じがするわ~
何なに?ステキなものが届いてたの?
わ~何だろう♪
2005/11/25(金) 08:37:26 | URL | ぱんちまま #IdHmKniM[ 編集]
素敵だよん。
うふふ。くり家とっても可愛く、素敵に完成してました。
素敵なものは今日の日記見てくださいね。

大感激でしたよん。
2005/11/25(金) 23:22:15 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
