チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は昨日届いた素敵なものについてでしゅよ。

うふふのふ!

夕方おうちへ帰るとポストに贈り物が入っていたでしゅ。
ママはとーーっても喜んでルンルンして開けてました。

あたちは何かな????っと覗き込んでみたでしゅ。

そうしたら…

なんととーーーーっても素敵な…

「お着物」が入っていたでしゅよーー!

あたちにまだお着物ないのを知って、

yossieさんが作って送ってくれたんでしゅ。

うふふのふ。
これであたちもお正月を迎えられるでしゅね。

着てみたでしゅ。似合ってましゅか???

お着物頂いたでしゅよ☆


とっても本格的で素敵なんでしゅよーー!

ママには到底作れないでしゅよね。
まだパパとお兄ちゃんには見せてないでしゅって。
明日のお楽しみにしてあるみたいでしゅよ。

実はこのお着物、帯の結び方が変えられるんでしゅよ。
すごいでしょう!

でもママはへたっぴだから、今日は蝶々結びでしゅね。
これから練習してもらわないといけないでしゅね。

yossieさん、忙しい中あたちとママの為にありがとうでしゅ

大事に着させて頂くでしゅ。
とーーーってもうれちいでしゅ。
コメント
ステキ
わぁ~、お着物だったのね~
すごい!!
人間用のみたいだわ~
yossieさん器用なのね(^^)
チョコちゃんにすごく似合ってます。
かわいい~♪
2005/11/25(金) 23:40:22 | URL | ぱんちまま #IdHmKniM[ 編集]

楽しみに見に来たぢょ~♪と思ったら私の名前デカ!
これはちぃ~と照れるなぁ~(;´▽`A``

かんざし(リボン程度)も一緒にと思ったんだけれど
未だに作るどころかリサーチにも行ってなくって…(∩_∩)ゞ

チョコちゃんモデルポーズもしっかり決まって
とっても素敵なお姫しゃまになってますよ(*^ー゚)v
2005/11/26(土) 07:19:16 | URL | yossie #PDgzb/lc[ 編集]
素敵でしょ!
ぱんちまま~。
本当に人間用と同じに作ってくださったのよ。
びっくりしたわ~。
上手な方を見習って少しは作らないと駄目よね。。。
頑張ります。

yossieさん。
うふふ。お名前大きくさせて頂きました。
だってとっても素敵なんだもの。
パパもお兄ちゃんもびっくりしてたわよん。

チョコも思ったより似合って嬉しいわ。
でもかんざしまで考えていたとは。。。
すごいわ。
今後も作品楽しみにしていますね。
2005/11/26(土) 23:20:24 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]

わぁ~!素敵なお着物だわ~~~♪
チョコちゃん、と~~~ってもお似合いよ。まるでモデルみたいだわ~
お正月これで決まりね~
やっぱり女の子は楽しみが有って良いですね~♪
ほんと!惚れ惚れですよん。
こんなの作れるYossieさんって尊敬するわ~
2005/11/27(日) 23:59:03 | URL | デニーママ #/7WuZ2ew[ 編集]
ありがとうございます。
お着物なかなか気に入ったのがなくって困っていたところだったのでとっても嬉しいです。
似合ってますか?良かったわ~。
yossieはすごいんですよ~。
なんでもささっと出来るんだから。
大尊敬です。
2005/11/28(月) 18:49:27 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
あれ?
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ うちのブログから来たらなんとつかさんじゃあ~りませんかぁ~(*^m^*) ムフッ びっくりだにゃぁ。つかさん使い方イマイチわからないのよ。私(;^_^A アセアセ・・・写真のUPができなくて。。。こんど教えて~ペコリ(o_ _)o))
素敵な和服だね~♪とても上手だよね~♪チョコちゃんにとっても似合ってる~^^
2005/11/28(月) 22:31:51 | URL | ローズまま #2NU31nKA[ 編集]
同じとこだったわ。
同じとこのは履歴が残るから分かるよね。。。
写真?なんでかな???
サイズか拡張子が違うかな????
私は詳しくないけど…分かるかしら???

お着物褒めてくれてありがとう。
上手な人はすごいよね。
ろーまま始め、羨ましいわ。。。
2005/11/28(月) 23:01:37 | URL | つか #mtu0cIzU[ 編集]

できました♪写真UP!ありがとう♪
2005/11/29(火) 21:28:13 | URL | ローズまま #-[ 編集]
良かったわ~。
写真無事出来て何より。
楽しみに見に行きますね。
2005/11/29(火) 22:07:54 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
