チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
この土日とたっぷりお散歩したでしゅよ。
公園でお友達ともゆっくり会えたでしゅ。
結構女の子ばかりで遊んでたでしゅけど、、、
男の子来てもあまりしつこくされなかったでしゅね。
もう大丈夫でしゅかね???

でも大きいワンが来るとママが抱っこしてくれるでしゅよ。
ご挨拶はしっかりするでしゅけどね。。。

今日はちょびっとのお散歩で残念でしゅ。。。
お友達には会えたでしゅけどね。

あっそれからママのお友達のおうちに来た黒ラブの「シナモンちゃん」と初めて会えたでしゅ。

もうすぐ4ヶ月のシナモンちゃんは既に11キロくらいあるでしゅって。。。

まだお子ちゃまだから踏まれるんじゃないかと怖かったでしゅ。。。
ママにすぐに抱っこして、優しく「ガウっ」とやっといたでしゅ。
あたちだって怒るんでしゅよ!!!

でも仲良く出来そうでしゅ。また遊ぼうでしゅ!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
