チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
昨日から12月になっちゃったでしゅね。。。
なんだかますます寒いでしゅよ。。。

昼間はまたまたお留守番してたでしゅが、夕方お兄ちゃんのお出掛けと一緒にお散歩の準備が始まったでしゅ!!

ルンル~ン!うれちいな~。

それからママとお兄ちゃんとお外に出たでしゅ!

とっところがでしゅよーーー!

なんと…お外はパラパラっと雨が降ってきたでしゅよ。。。。。

ママは急いでお向かいのはなちゃんちに

「ピンポ~ン!」ってして

「雨ですよーーー」って言ってから(お洗濯が出てたからでしゅって)
おうちへGO!!!

ママもマットだけまだ干してあったでしゅって。。。

その後は…もちろんいけなかったでしゅね。。。。
残念…もう少し早ければ…

くやちいでしゅ、。。。。。。


でも!お兄ちゃんの送りに行った帰りに、雨はあがったでしゅ!!!

道路の乾いてるとこと近くのショッピングセンターの屋根のある通路とHCで遊んだでしゅね

ショッピングセンターの通路の散歩でしゅ!


ルンル~ン!たのちいでしゅ!

でも…

誰もお友達には会えなかったでしゅね。。。。
ただあたちの実家のママ(人の方でしゅけど…)には偶然会えたでしゅよ。
あたちったら嬉しすぎちゃって、、、大暴れ状態だったでしゅね。。。
はじゅかしいでしゅ。。。

お友達いないでしゅね…。。。


帰りにまたHCに寄って帰ったでしゅ!

寒かったけど、行けてよかったでしゅね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
