チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は午後から何やらお出掛けの準備が始まったでしゅ。

どこかな~??っと思って見ていると、、、

やっぱりバーバのおうちらしいでしゅ!

お兄ちゃんはお着替えセットとゲーム用意してるし。
ママはあたちのご飯やらおトイレやら用意してるでしゅ。

ルンル~ン!久し振りでしゅね。
ここのところ毎週行くかな?と思いつつ、
パパのお仕事が忙しくって駄目になってたでしゅからね。

バーバのおうちでは、久し振りだからおやついっぱい貰ったでしゅ。

おみかんはちょびっとだったけど…
柿はいっぱい貰っちゃったでしゅね。
(いつもよりってことでしゅけどね。)
おいちかったでしゅ~!!!

おやつを前に「待て!」でしゅ…


バーバのおうちへ行く前に近くのショッピングセンターへ寄ったでしゅ。
そこでママはあたちの新しいお洋服をゲットしてくれたでしゅ。
なんと「サンタ服」と…

サンタ服買ってもらったでしゅね!


「トナカイさん服」だったでしゅよん。

トナカイさんにもなったでしゅ!


ついにあたちもコスプレかちら??なんちゃって。

去年はママが作ってくれたサンタ服だったでしゅが、
今年は違うのかちら???

ママにこっそり聞いたら…
去年のはちょっと厚地だったから薄いのもゲットしてくれたんでしゅって。
良かったでしゅ!お店の中だと暑いでしゅからね~。

さっすがママでしゅね。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
