チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は近く(?)に引っ越してきたくり家(くんちゃん&りむちゃん)歓迎会でしゅね~。

いつもの「らうかふぇさん」に行ったでしゅよ。

ママはいつもの道で早めに行こうと思ったらなんだか混んでたらしく…
慌てて別な道にしたでしゅよ。
どうにか間に合ってよかったでしゅね~。

今日のメンバーは、くりぱぱ&くりまま(くんちゃん&りむちゃん)、

MARTINさん&みくママさん(みくちゃん&めいちゃん
いっちーさん&かいママさん(かいくん)、
カンキママさん、つか&お兄ちゃん(あたち
の9名6ワンでしゅ。

いっちーさん&かいママさん、そしてカンキママさんとは初めてお会いしたでしゅ。
皆しゃんとーーっても優しくって素敵な人たちでしゅ。

かいくんはとってもジェントルマンでしゅ。。。
あたちもおとなしくしなくては…!なんちゃって。
次回はきっとカンキくん&フクちゃんともお会い出来るといいでしゅね。

くり家のみんなもすっかり新居に慣れたみたいでしゅ。良かったでしゅ。

ママとお兄ちゃんはおいしいランチを食べてたでしゅよ。

お兄ちゃんはいつもの「シーフードカレー」
らうママさんがちゃんと用意しといてくれたでしゅ。
お兄ちゃん、大喜びでしゅね☆

シーフードカレーだよん。


ママは今日のランチの「和牛の野菜巻き」でしゅ。
おいしい匂いにみんなでクンクンしたでしゅよ。

和牛の野菜巻きでしゅね。


あとからお兄ちゃんは「バニラアイス」まで頼んでたでしゅよーーー。
おいちそうでしゅね。。。

お兄ちゃんと!



ママは皆さんとのおしゃべりに夢中だったでしゅね。

みくちゃんでしゅ。

みくちゃんでしゅ☆


めいちゃんでしゅよ。

めいちゃんでしゅよ☆


かいくんでしゅね!

かいくんでしゅね☆


くんりむちゃんでしゅよん。

くんりむちゃんでしゅ。




近くにあたちのお友達が結構いたでしゅね。
またご一緒したいでしゅ。

皆さん、今日はあたち達と遊んでくれてありがとうでしゅ!
また遊んでくだしゃいね。楽しみにしてるでしゅ☆

らうママさん、いつもおいしいランチありがとうございますぅ~。
また行きますね。


コメント
楽しそう~♪
今日はお近くに越して来られた「くりまま家」さんの歓迎会だったのですね~♪
みんな楽しそう~♪知っている方のお名前も~♪
これから、チョコちゃんも楽しみですね。良いなぁ~♪
2005/12/04(日) 23:43:51 | URL | デニーママ #/7WuZ2ew[ 編集]
そうなんですよ。
近くと言っても車で30分くらいかかるんですけど、、、
ちょっとした時にも会えるようになりました。
お名前だけ知っていた方ともお友達になれて嬉しいです。

デニーママさんとも久しくお会いしてないですね。。。
また遊んでくださいませ。
2005/12/05(月) 14:51:50 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
残念~~~
つかさん~せっかくのお誘い。。。参加できなくてすいません!
ちょこちゃんに対面できなくて残念でした。
でも近いのだからまたよろしくね。
2005/12/07(水) 08:46:48 | URL | ヨック #1bYN4cy2[ 編集]
いえいえ~。
お近くだからきっとすぐにお会いできると思いますよん。
またらうかふぇさんに伺うときメルメルしますね。
楽しみにしています。
2005/12/07(水) 18:31:21 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
