チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はママお休みみたいでしゅ。。。
でも朝からお出掛けしちゃったでしゅね。。。
良い子でお留守番してたでしゅよーーー。
(寝てただけでしゅけど…)

お昼過ぎに帰ってきたママはちょびっと変わってたでしゅよ???ヘアカットに行って来たでしゅって。
ちょっとお色も変わったみたいでしゅね。

あたちも今度変えようかちら???

その後ママとお買い物に行ったでしゅ。
最初はヤ○ダ電機でしゅ。何買うのかな?と思ったら…
ゲームのソフトでしゅって。

内緒でしゅけど、お兄ちゃんへのプレゼントらしでしゅ。。。
お誕クリスマスかな???お誕生日かな???

ここで知らないおじちゃんがあたちをなでなでしてくれたでしゅ

でも無言でなでなでしてたから、ママはちょっと怖かったらしいでしゅよ。。。
あたちのことパピーだと思ったらしく、、
「子犬のうちはいいですよね」って言われたでしゅ。
ママは「もう大人なんですよ~。2歳半です」って言ってくれたでしゅよ。
おじさんは笑ってたでしゅ。。。でもやっぱり無言で急には怖いでしゅね。。。気をつけなくっちゃ!
その後は「トイ○ラス」に行ったでしゅ!
けど、ここはあたち入れないので…車でお留守番してたでしゅ。。。

探し物はあったらしく、ママはルンルンして帰ってきたでしゅ!!!
これで全部揃ったんでしゅかね???

ケーキのリクエストはまだらしいでしゅけど。。。
ママ出来るんでしゅかねぇ~?????



3時過ぎにすっきりんのママとお散歩に行ったでしゅ。
いつもと道が違うでしゅね???
この道は…確か???

「お兄ちゃんの学校への道でしゅね!!!」
他の小学生が歩いてくるでしゅ!!!

でもお兄ちゃんはまだでしゅね???いつものお友達がいたけど、今日はお兄ちゃん一緒じゃないでしゅね???
ちょっと行ったらいたでしゅ!!!!!
忘れ物してちょっと戻ったらしいでしゅ。。。

お兄ちゃんったら忘れんぼさんなんだから…
しっかりしてくだしゃいよ!!!

の中危ないんでしゅから、、、一人は駄目でしゅよ。あたちだってちゃんといつもママと一緒でしゅからね!!!

今日はいつもの公園へのお散歩はなかったでしゅ。。。

でも偶然ヨーキーのルパンくんという子に会ったでしゅよ
1月で1歳なんでしゅって。
とっても可愛かったでしゅ。。

でもご挨拶してたら急に「がる~」ってされたでしゅ。。。
あたちのこと嫌いなのかちら???
悲しいでしゅね。。。

ルパン君のお写真撮るの忘れちゃったでしゅって!残念だわ~。
可愛かったのにな。。。
次回あったら忘れないで撮ってくだしゃいね。ママ☆
スポンサーサイト
コメント
リクエストは~?
息子さんの今年のケーキのリクエストは決りましたか~?はて?何かしら~
ママは大変だけど、言ってくれると気合が入りますね~♪楽しみだわ~

知らないおじさんに無言でナデナデされると怖いよね!
デニーだったら怒るかも~^0^
チョコちゃん、大丈夫だった~?
2005/12/09(金) 23:09:55 | URL | デニーママ #/7WuZ2ew[ 編集]
まだです…
リクエストはまだ決まらないみたい…
と言うか今年は特に希望がないと言うのが現状のようです。
無理に決めずに今年はおいしいのを買おうと提案してるのですが…

どうなるでしょうね???

チョコは男の人が好きなので全然大丈夫でした。
ペロペロしたくてたまらなかったみたいです。。。
お恥ずかしい…
2005/12/10(土) 23:02:38 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
