チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はちょっと早めに公園に行けたでしゅ。
でも寒いでしゅね~。。。。。
頑張って行くでしゅ。ガッツくんの匂いがするでしゅ。

お散歩行く出しゅ、公園行くでしゅ!


公園ではお友達とまたまた遊んだでしゅよ。
と言ってもあたちはご挨拶まででしゅけどね。。。
公園ではいつものサーモンのフード貰うでしゅ。
少し食べたらもういらないでしゅけどね。。。

お友達のプルートちゃんのサンタ服でしゅ。
ミッキーさんがついてて可愛いでしゅね~。
あたちもサンタ服着ようかな??早いかな???
公園だときちゃなくなっちゃうかな???

トナカイさんもあるからどっちかきたいでしゅね。

プルートちゃんでしゅ。サンタ服可愛いでしゅね。


次々にお友達が来て楽しいでしゅ。。。

でもあたち小さいせいかすぐ寒くなるでしゅ。。。
冷えるといけないから、途中からはママの腹ポッケであったかいするでしゅよ。

腹ポッケでみんなの様子見てるのも楽しいでしゅからね。

寒くなってきたでしゅ…そろそろ抱っこでしゅね。

スポンサーサイト
コメント

体が小さい分、お外で長時間下にいるのは寒いよね~><
チョコちゃん、お洋服はいざとなったら、ママに頼んで「お色直し」タイムをしてもらうのよ~♪^m^ぷぷっ
くんちゃんは食欲も元気もあるから、とりあえずは大丈夫ですぅ♪ありがとね~^^
2005/12/15(木) 02:04:18 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
良かったわ~。
本当に寒いからね。
動いてるようでも、走り回ってる訳じゃないからね。。。
お散歩タイムがもう少し早いといいんだけど、どうしても暗くなる頃になっちゃうから…

お色直しタイムね。。。そうしてみるわ~。
2005/12/15(木) 07:14:29 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]

まろんの心配ありがとう♪
今日はボールで遊ぶほど元気になりました。
私もちょっと風邪を引いてしまったわ^^;
最近とくに寒いからチョコちゃんもお散歩は暖かくしてね♪

お友達のミッキーさんのサンタ服かわいいわね
チョコちゃんもサンタさん着たいよね~☆
2005/12/15(木) 18:14:18 | URL | ぱんちまま #IdHmKniM[ 編集]
ボールで!
遊べるようになったならだいぶいいのね~。
良かったわ。
ぱんちままも気をつけてね。
私も明日はお休みだからゆっくりするわ~。

チョコもそろそろサンタ服着ようかな???
2005/12/15(木) 23:16:18 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
