チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は朝から駄目でした…
どうにか起きてお兄ちゃんを送り出したものの…
どうもだるいし、頭が痛い…
少しうとうとしても変わらない…

せっかくのお休みだから大掃除頑張るつもりだったのに…

やりたくない病かしら???

ご飯を食べてゆっくりしててもなんだか寒い…
今日は寒い日だから寒いのか、具合悪くて寒いのかよく分からなくなったわ~。

午後パパさんから突然のお電話~

「どう??」と聞かれて「だめだわ…」
と答えると、

「頭痛くて調子悪いから帰ってきちゃったよ。もうすぐつくよ」ですって!!!

びっくり!!!

私はドリンク剤も飲んで夕方頃どうにか起きられるようになったわ~。
でもお兄ちゃんの送迎はちょっと駄目そうだった…

ぐっすり寝たパパはどうにか復活したらしいので、送迎をお願いする。
(助かったわ~)

少しずつ夕ご飯の用意をし、みんなで食べる頃には結構元気になりました。
明日はまたお仕事だからばっちり復活しなくては!!!

最近はまた人員削減だから忙しいのよね。。。
スポンサーサイト
コメント

一昨日はパパさんも一緒にダウンしてたのね~><
もう落ち着いたのかな? めっきり冷え込むようになったしね。大掃除は「小掃除」にしておいて。(笑)
お大事にしてね~
2005/12/15(木) 02:06:11 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
本当だわ~。
なんだかね。。。
まあ一日で済んだだけヨシとするわ~。
とっても寒くてね…
ご心配ありがとう!くりままも気をつけてね。
2005/12/15(木) 07:12:36 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
