チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はママがお休みでしゅ。

朝からお出掛け~と思ったら病院だったでしゅ。。。
いつもと違う病院だったからちょっと緊張しちゃったでしゅ。。

ママと先生なんだかお話していて、あたちだけ別なお部屋に連れて行かれていろいろされたでしゅ。。。
でもすぐにママと会えて、お話が始まったでしゅ。

じっ実は…

あたち、お腹に赤ちゃんがいるんでしゅって!!!

まだ何匹いるかわからないでしゅけど、、、
あたちママになるんでしゅって。。。出来るでしゅかねぇ~???
ちょびっと心配だけど、、ますかママみたいに頑張るでしゅよ。
今日はエコーってのをやったみたいでしゅ。
ママがお願いしてあたちのお腹のお写真貰ってくれたでしゅ。
でもおうちのへっぽこカメラじゃよく撮れないでしゅね。。。
ごめんでしゅ。。。

エコーのお写真でしゅ。。。




今まではっきりしなかったので、なかなかお知らせできませんでした。
今日やっと病院で確認できましたので、ご報告させて頂きます。

1月中旬頃にママになる予定です。
私もチョコも初めてのことで不安はありますが、一生懸命勉強してお産に望みたいと思ってます。

これからもつか&チョコを宜しくお願いします。


スポンサーサイト
コメント

チョコちゃん~おめでとう~ございますぅ~(*^▽^*)(⌒∇⌒)\(^▽^)/
ママになるのね~すごい~頑張ってね~元気な赤ちゃん楽しみにしてるよぉぉぉ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

つかさん~これから出産&育児と大変な日々になるけど~頑張ってね~
2005/12/18(日) 09:26:30 | URL | makoRinこと*ままん♪ #-[ 編集]
ありがとう~。
陸ままん~。チョコにお祝いありがとう。
これからドキドキの毎日が続きそうです。
お仕事も1月は産休頂くことになっているので、安心です。
ババちゃまに徹しますぅ~。

寒さとの戦いかしら??
寒いと咳との戦いね~。お互い頑張ろう!!!
2005/12/18(日) 21:51:07 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
