チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は水戸のバーバのおうちへ行くでしゅって。
お兄ちゃんのテストがないから、久し振りに早めに行くって言ってたでしゅよ。
いいことあるかな????

やっぱりあったでしゅよ~。

バーバのおうちへ行く前に、千波湖って言うところへ寄ったでしゅ。
水戸の偕楽園の近くにあるでしゅって。
お正月も行った気がするでしゅね???

ここには白鳥さんや黒鳥さん、かもさんや鳩さんとかいっぱいの鳥さんがいたでしゅよ。

お兄ちゃんはお店で何か買ってきたと思ったら
鳥さんたちにあげてるでしゅよ。

おやつあげてるでしゅか???


いいなぁ~!!!

あたちにくれないのかな???忘れてるでしゅかねぇ~???

「お兄ちゃん、あたちにもおやつくださしゃいよ!!!」

あたちにもくだしゃいよーーー!


迫ってみたけど駄目でしゅって。。。鳥さん用なんでしゅって。。。

残念でしゅ。。。

岸まで上がって「くだしゃい!」ってする子もいたでしゅ。
おにいちゃんったら甘いから、あげちゃったでしゅよ。。。
あたちにくれないくしゃに。。。くやちいでしゅね。。。

おまえも欲しいのか?ここまで来たからやるぞ!


ここで一番大きな白鳥さんがなぜかあたちを威嚇するでしゅよ??
どうちてかな??白鳥さんから近づいて来たのに…
あたちなんにもしてないのに。。。
お兄ちゃんかと思ったら、違うでしゅよ。

あたちがいると「シューーー」って声出すんでしゅ。。
白鳥さんの威嚇なんて、知らないってママも不思議がってたでしゅ。。。
嫌われちゃったかな???かなちいでしゅね。。。


上に上がってきた黒鳥がいたでしゅ。

お兄ちゃんったら、こっそり後ろから触ってるでしゅよ。。。
つつかれたらどうしゅんでしゅか??
危ないでしゅよ!!!

恐る恐るさわるお兄ちゃんでしゅ!


その後はすぐ横にあるお店でパパたちはおそば食べてたでしゅ。
お外の席もあったから、あたちも一緒だったでしゅ。
日が当たって寒くなかったでしゅね。

帰りになんだか固まってる人の前でお写真撮ったでしゅ。
とっても有名な人なんでしゅって。

「水戸の黄門様よ」ってママ言ってたでしゅよ。
お兄ちゃん知ってるのかな???

水戸黄門様の像でしゅって!

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
