チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は朝からとーーーっても暑かったでしゅけど、ママがエアコンつけてくれたから涼しかったでしゅ。

おまけにリビングで自由だったでしゅよ。
どうしてでしゅかねぇ???お留守番もたのちいでしゅね。

でも今日は夕方からゴロゴロさんが鳴ってたでしゅ…
ママもお兄ちゃんもいなくて…すっごくすっごく怖かったでしゅ。。。

うぇ~んと思ってたら、ママが帰ってきてくれて!!!。

シャッターをバシバシっと閉め。抱っこしてくれたでしゅ。。。

良かったでしゅ!!!

その後はまたまたお兄ちゃんのお迎えらしく、、、、
あたちも一緒に行ったでしゅ。
ちょっと怖かったけど、、ママと一緒だったし、音楽が大きくかかってたから、そんなに怖くはなかったでしゅ。
お兄ちゃんが車に乗る頃には雨も小振りになってたでしゅ
良かったでしゅね。

お散歩は行けなかったけど、、、ドライブ出来たから良かったでしゅね。

明日は行けるかな???でも暑いとでしゅよね。。。

お兄ちゃんの水鉄砲でしゅ…なんだか怖いでしゅね…
プールで使うんでしゅって。。。

IMG_1160_4_1.jpg


スポンサーサイト
コメント
お疲れさま^^
週末は、恒例の仲人さん宅へ、お中元だったのね。
つかさん お疲れさまm(_ _"m)
チョコちゃんもテリーくんに会えて良かったね~♪
テリーくんとのお見合いの件は、立ち消えになっちゃったのかしら?

今日は、チョコちゃんちの方は、カミナリ&雨だったのね^^;
こっちは、真夏日だったわ(><)
カミナリさんの時、ママが帰って来てくれてチョコちゃん嬉しかったよね^^
2005/06/28(火) 22:17:57 | URL | るなママ #4ph23zis[ 編集]
チョコちゃん~♪
お留守番の枠?が広がってよかったね~^^
今日は雷がすごかったのね。。。こちらでは全然だったよぉ
でも、救いの神様!ママが現れて、チョっちゃんにはヒーロー(女性なのにぃ)に見えちゃったかな?((≧∇≦))
明日からはお天気イマイチになってくるみたいだけど。。。お散歩いけるといいね♪
2005/06/28(火) 23:03:28 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
えーーーー!!
雷なかったの???
すごかったのよ、久々に。。。
その土砂降り&激光&轟音のなか車を運転し、きゃーきゃー叫びながら
「チョコちゃん、待っててね。お母さんが今いくよーーー!」とお迎えに行き、
その後は「お兄ちゃん、ママが行くからね。。。。」と頑張りました。
途中で待っていたかったけど、、、チョコがプルプルしてるの思うとね。。。。。
せめてシャッター閉まってたらもう少し平気だったろうけど、、、、
我ながら偉かったと自分を褒めてしまうわ。。。
少し涼しくなるといいね。お散歩行けなかったらHCで遊んでくるわ。

テリー君とのお見合い話は…とりあえずストップしてます。。。。
いろいろと男の子も経費が掛かってしまうし、3キロ弱と大きめなので、最初はちょっと無理かと…
可愛いからいいんだけどね。
2005/06/28(火) 23:42:01 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
あ、ここはログが残ってる!
どうしてここは残ってるのかな?
2個のアドレス入れたからかしら?

この頃チョコちゃんのお留守番は、自由なのね。
多分リビングだけなんでしょ?
1階だと全部閉めなくてはいけないから、辛いわね~
うちは廊下に向けて、扇風機を付けて行くのよ。
2005/06/29(水) 09:04:35 | URL | Shima #4GqeiiKE[ 編集]

私は名前しか入れてないけど、残ってるよ。
何が違うのかしらね???

玄関の辺りが涼しいと思うけど、前の道に人がおしゃべりしながら通ると吠えるからね。。。
蒸し暑いと何かと心配だから、エアコンするとリビングだけよ。
「お犬様」だよね。。。
2005/06/29(水) 10:38:18 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
