チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日も朝から寒いですぅ~。
朝からの仕事は辛いわ。。。暖房がきくまで時間掛かるからね。。。

チョコは相変わらずつわりですが、頑張ってお留守番してもらいます。
湯たんぽでゆっくりぬくぬくしていてね。

夕方のお散歩はあまりの寒さにパスしちゃいました。。。
お兄ちゃんの送迎だけでもと思ったけど、チョコの実家のママさんと会うことになったので、急遽お留守番…

病院のことなど詳しく聞いてきました。
チョコのママの時とは病院のやり方が少し違ってるみたい。。。
一応自宅出産の予定だから、いいのはいいけど。。。
直前のレントゲンはどこで撮ろうかな???

経過を見て、決めようっと。

今日は職場に正式に妊娠が確認出来た事を報告しました。
みんなとっても喜んでくれたわ~。
とっても嬉しい。。。ご迷惑かけるけど宜しくお願いします。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
