チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はとっても嬉しいお知らせがありました~。

お友達のふらんちゃんが無事に3ワンをご出産されたそうです。

おめでとうふらんちゃん~☆☆☆
2ワンだと思ってて…知らぬ間に3ワンいたなんてびっくりだけど…
チョコのママも最初のお産の時そうだったようです。
すっごくびっくりしたと言ってたわ~。
隠れてたのね~。

暫くはいろいろ大変だけど…Shima家の皆さん頑張ってね~。
家族みんなで協力してお手伝いできるなんて素晴らしいよね。

頑張ってくださいませ。

今日は年内のお仕事が最後でした~。
暇だったから早めに終われたので、ラッキーでした。
少しゆっくり出来るかな?と思ったけど…
なかなか出来ないわね。。。

チョコは「ぐるっと!」と言うとソファの周りを1周します。
ここ二日くらい言わなくても嬉しいことがあると(パパが帰ったり、ご飯だったり)何も言わなくてもぐるっと回ってきます。

お散歩になかなか行けないから調度良い運動かも???

明日からは昼間ゆっくり散歩いけるかな?
昼間だとお友達に会えないからな…
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
