チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は朝からの雨も上がり~。お散歩に行けたでしゅねーーー。

まずはトイプーのももちゃんとご挨拶。。。

20050629231233s.jpg


そしてお友達~。。。

20050629225508s.jpg


ビーグルのレモンちゃんと、シーズーのガッツ君。
トイプーのももちゃんと、コーギーのプルートちゃん
プルートちゃんの影にはダックスのマリンちゃんがいるでしゅ。

プルートちゃんは今日は1歳のお誕生日☆☆☆
おめでとう!!!
あたちと同じにジョー○ーでケーキ買ってもらったんでしゅって!
おいちいでしゅよね。

遠くに住んでるお姉ちゃんから可愛いバンダナが届いたんでしゅって。
良いでしゅね。似合ってるでしゅ。

前に撮ったアップでしゅ!!!

こう見えても女の子なのよ」ってプルートちゃんのママが言ってたでしゅよ。。。
言わなくても分かるでしゅよねぇ~。

20050629231202s.jpg


あたち、今日は2食とも完食でしゅよーーー。

ソフトタイプは少ししか入ってなかったでしゅけどね。。。

ちょっとお休みしながらだけど、頑張ったでしゅ。

ママとーーーーーっても喜んでたでしゅね!!!
コメント
沢山のお友達と会えたのね~
今日は過ごしやすかったわね~
おかげでビーズ製作もはかどったわ~(^_^)v

あれ?沢山のワンに会ったのは、以前の写真かな?
2005/06/29(水) 23:23:44 | URL | Shima #4GqeiiKE[ 編集]
あ!
もしかして…
写真のUP間違ってない?
同じ写真が2枚あるし。
プルートちゃんの大きなお写真が来るんでは?
2005/06/29(水) 23:25:57 | URL | Shima #4GqeiiKE[ 編集]
ごめん…
治しました。
写真はプルートちゃんのアップだけ前のだよ。
お友達は今日でーーーす。

ヨーキービーズ作成したのかな???
見せてね。

Shimaさん、「つかさんが16個ある」って何????わからないよ。。。
2005/06/29(水) 23:34:59 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]

お返事詳しく書いておきました。

ヨーキービーズ完成したけど、
一応お披露目はるなママから~
まだ渡してないけど…
2005/06/30(木) 00:13:47 | URL | Shima #4GqeiiKE[ 編集]
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
Shimaさん ヨーキービーズ完成したのね^^
わぁ~楽しみ≧∇≦

チョコちゃん いっぱいのお友達とコミュニケーションとれて偉いね~!!
フードの好き嫌い(?)の方もピークを過ぎたのかもね(*⌒∇⌒*)
2005/06/30(木) 17:29:46 | URL | るなママ #4ph23zis[ 編集]

Shimaさん、「?」が16個なのね。。。
「つかさん」が16個かと思ったわ。。

るなママ、ビーズ楽しみにしてるよん。お披露目はいつかしら???
ご飯は前よりは食べてるね。考えてはやめて、、、また考えては食べてる感じよ。
まあ食べてくれればね。
2005/06/30(木) 23:31:51 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
