チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今年は去年にも増して、チョコを通じてのお友達が増えました。
こうしてブログも始めることが出来ました。

皆様の親切なアドバイスのお陰です。
今年一年本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

  あたちのこともどうぞよろちくお願いしましゅ☆
  来年は新年早々頑張るでしゅよ!        by チョコ

今日から水戸のバーバのおうちへ帰省します。
今年はチョコの妊娠とパパのお休みが少ないので、パパ実家への帰省はパスになりました。
(ホッとしてたりして…笑)

2日に帰る予定ですが、また皆様のところに遊びに行かせて頂きます。

今年最後のお散歩にパパとママと3人で行ってきました。
走り納め~☆。
やっぱり以前の素早さはないですね。。妊婦だからあったら困るけど。。。








来年もいろいろ動画アップしたいと思います。
楽しみにしていてくださいね。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
