チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


お着物頂いたでしゅよ☆


今年は新年早々、チョコの出産を控えております。
浮かれてばかりはいられません。

私のお産婆もチョコのお産も初めてなので、、、
緊張しますが、頑張りたいと思います。

今のところ順調のようで、チョコは元気にしています。

妊娠の経過は別ブログ「チョコのドキドキ日記」
に詳しく書いてあります。

お時間のある方は覗いてみてください。リンクしてありまーーす。


さて我が家の新年ですが、、、
31日から帰省しましたが…夜からどうも私の調子がいまいち…
すっごく悪い予感…
次の日、記念すべき新年…
でも私は…すっごく喉が痛いし…だるいし…節々痛いし…

もう朝から最悪…

いつもの薬も家に置いてきちゃったわ…
みんなで「ハリーポッター」見に行くことになってたのに…

チョコパパとお兄ちゃんと姪2号と姉1号で行ってもらったわ…

私はお留守番…ビタミン飲んで…お薬飲んで…ひたすら睡眠…
チョコも一緒に睡眠…
(一緒には寝てませんけど…)

午後になり…少し楽になる。。。。けどいまいち…
夕方から夜になりやっと動けるようになる。。
お兄ちゃんは映画のパンフレットを買ってきてくれる。

嬉しい~☆

明日はお参り行けるかな??頑張って復活するぞ!
家にも帰らないといけないから。。。

悲惨な1日を迎えてしまいました。。。

でも久し振りにゆっくり休めたかも??


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
