チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は新年2日目でしゅ。
ママもどうにか復活したみたいでしゅよ。

ゆっくり朝寝して…ゆっくりご飯食べてたでしゅ。

あたちはバーバが朝起きるとすぐにヒーターつけてくれるから
ママが遅くてもちっとも寒くないでしゅ。
「レンジでチン」の湯たんぽもしてるでしゅからね~。

今日はみんなで初詣に行くでしゅって。
去年はあたちも行ったけど…絶対混んでるから今年はお留守番でしゅって。。。
転んだりしたらいけないからしょうがないでしゅね。
バーバとお留守番してるでしゅよ。

常盤神社にて~。


お兄ちゃんはおみくじ引いたら「大吉」だったんでしゅって。
良かったでしゅね~。
今年はきっと良い年になるでしゅ。

帰りにまた千波湖に寄って、白鳥さんたちにご飯あげたらしいでしゅ。

今日は「早くちょうだいよ!」って感じに道路にあがってたらしいでしゅよ。。。
すっごいでしゅねーー。

千波湖にて~☆姪2号と


帰りはトイ○ラスに寄ってゲーム買ってきたらしいでしゅよ。。。
早速お年玉使ったんでしゅって!

あたちにも何かあるでしゅかね~???

夜ご飯を食べてからおうちへ帰ったでしゅ。
「バーバが暫く会えないね~。頑張ってママになるんだよ~」って言ってたでしゅ。
あと1回くらい会いたいでしゅね。。。
パパのお仕事次第でしゅって。

あたち、頑張るでしゅよ。
ふらんちゃんも頑張ってるでしゅからね~。見習うでしゅよ!!!

皆しゃん、今日帰ったばかりで新年のご挨拶が遅れてごめんでしゅ。。。
ちゃんと行くでしゅから、待っててね。
ママがまたダウンするといけないからゆっくり行くでしゅね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
