チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日もお兄ちゃんのリクエストにお答えしてドッグカフェへ行ったでしゅ。
今日はね~「らうかふぇさん」でしゅよーーー!
らうママさんはあたちのことすっごく心配してくれてて…ありがとうでしゅ。
らうちゃんの娘のひめちゃんも無事に年末に3ワン生まれたそうです。

おめでとう!!!

あたちも頑張るでしゅね!!!

「らうかふぇさん」にて~♪


お昼はいつものカリカリではなく…
らうかふぇさん特製の「チキンレバーパテ」でしゅね~。
これ、おいちいんでしゅよーーー!
あたちがあんまりすごいんで、ママお写真撮れなかったんでしゅって。
ごめんでしゅ…。
でもおいしいからお試しくだしゃいね。

ママは今日のランチの「豚のしょうが焼き」、お兄ちゃんはいつもの「シーフードカレー」でしゅよ。

お兄ちゃんったら「いつもの!」なんて言ってるでしゅよ。。。
うふふのふでしゅね!!!

食後にママさんお手製の「おからとゴマのクッキー」頂いたでしゅ。
おいちいんでしゅよね~。大好きでしゅよ!

おからとゴマのクッキーでしゅよ。


今日はチワワの「プー助くん」とお友達になったでしゅ。
よく来るみたいからまた会えるかな???
静かでとってもジェントルマンでしゅよーーー。

今日もまたまたゆっくりしてきたでしゅ。
ママもお兄ちゃんもあたちもリラックス出来ていいんでしゅよね~。

今日のママのアップルティーでしゅ。

なっなんと茶柱(?)が立ったでしゅ!!!
新年から縁起いいでしゅね~。きっといいことあるでしゅね~。

ママのアップルティー。良い事あるかな?


夜はパパのお腹の上でリラックス~☆
やっぱり一番良いクッションなんでしゅよね~。
パパ、毎日もっと早く帰ってくれるといいでしゅね~。

パパのお腹が一番でしゅね~。


今日のお腹~。段々お腹の形が変わってきてます。
ひょうたんっぽいと言うか…重そうだわ…

この角度だとすごいかも!!!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
