チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
あたちのお腹はどんどん膨らんでるでしゅ~。
おまけにポコポコ動いてるでしゅよ~。
いくついるかは…まだ分からないでしゅけど…
(あたちには分かるでしゅけど、内緒でしゅ!)

今日のお腹~。


「チョコのドキドキ日記」の方にあたちのお腹の動画がアップしてあるでしゅって。
良かったら見てくだしゃいね。

ママは明日でお仕事終わり(産休)になるんでしゅって!
そしたらあたちとずっと一緒にいてくれるらしいでしゅよん。
嬉しいでしゅね~。

昼間の暖かいうちにお散歩行けるでしゅね~。

お腹ばかりじゃ嫌でしゅよ~。


今日もご飯の進みがいまいちで…ママに心配かけちゃったでしゅ…
どうにか食べたから大丈夫でしゅよん~。

今日からお兄ちゃんも学校始まったでしゅ。
明日からは給食でしゅって。
ゆっくり出来るでしゅね~。

コメント
もう直ぐね~♪
チョコちゃん、お腹も大きくなって来てるね~
動くのですね☆
つかさんも、いよいよ産休ですか~
これからは、チョコちゃんとまったりしながらその日を迎えるのですね。
後少し、頑張って下さいね~♪
2006/01/11(水) 20:45:22 | URL | デニーママ #/7WuZ2ew[ 編集]
ありがとうございます~。
デニーママさん、日に日に本当に違ってきてます。
ドキドキしていますぅ~。
準備は着々と進んでますが、金曜日のレントゲン次第ですね~。
2006/01/11(水) 23:35:13 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
