チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
あたちったら今日は朝からご飯食べたくなくって…
ママに心配かけちゃったでしゅ。。。
ささみふりかけは舐めてみたけど…カリカリはちょっと。。。

ママお仕事最後(産休前の)なのに…「行けないよ…」
って困ってるみたいでしゅ。。。
スタミノンお口に入れられたでしゅ。。。おいちいでしゅね~。
とりあえず5時間のお留守番~。

あたち良い子にお昼寝してたでしゅよん。
ママが帰って、ご飯にまたふりかけくれたでしゅ。
さすがにお腹空いたので、食べましゅよ~。

ママ、喜んでくれたでしゅね~。
心配かけてごめんでしゅ…もうあたち大丈夫でしゅよん。

夜になってお昼(?)ご飯も食べたでしゅ。
ふりかけ足して貰ったでしゅけどね。。。

お腹がポコポコしゅるんでしゅよね~???

お腹でしゅよ~。


ママは「赤ちゃんが元気にしてるよん」って言ってるでしゅ。
お兄ちゃんがママのお腹にいたころのこと思い出すんでしゅって。

お兄ちゃんがお腹にいた頃よく歌ってもらってた子守唄あたちの赤ちゃんにも歌ってくれるんでしゅよ。

あたちつい寝ちゃうでしゅね~。。。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
