チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はまたまた雨も上がり、お散歩に行けました。

お留守番は、朝が涼しかったから

ケージ扇風機だけだったの…

だからその後気温が上がってきてとーーーっても心配だった…

とりあえず家の中は涼しかったみたい。気温はそんなに高くなかったからね。
良かったわ。。。

おうちでダラダラ…っとするチョコ!!!

IMG_1156_2_1.jpg


今日は公園でるなちゃん真似してみました。

もう少し色が出てからが良かったかな???
どうかしら???

20050630224219s.jpg


ただ今夜中の0時過ぎ…
チョコちゃん、お夕飯を食べ終わりました。
今日も2食完食!!
コメント
可愛い~♪
紫陽花チョコちゃん とっても可愛いわよ~♪
紫陽花も色々な種類があるから、それぞれに合ってて良いかも^^
チョコちゃんのお耳の飾り毛伸びてきたから
リボン結べそうよね~。
2005/06/30(木) 23:58:25 | URL | るなママ #4ph23zis[ 編集]

るなママ、真似っこしてみたよ。
公園のアジサイだからいまいちなんだけどね。。。
おりぼん、やってみようかしらね。。。
2005/07/01(金) 23:23:55 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
うだる感じ~ぃ?
気温がと言うよりも、湿度が高くて体がだるい感じになるのよね~^^;
チョっちゃんもそんな感じ?で、だら~っと寝てるのかな?^m^
こうしてみると、やっぱりシッポ長いね~
今度りむと比べてみようかしらね?(^-^*

紫陽花のお花の色がすごくチョコちゃんに似合っててかわいいね♪
お耳の毛も本当にかわいく伸びてきていい感じ~ぃ
2005/07/02(土) 00:01:41 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
暑かったの???
今日も暑かったの???
割とこちらは涼しかったよ。窓開けてれば大丈夫ってとこ。
湿度もいつもほどではなかったわ。
私はすごしやすい感じだった。
まあ散歩に行くと少し暑いけどね。

しっぽ比べしてみよう。同じくらいあるよね。
2005/07/02(土) 00:11:57 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
