チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は朝からママがお出掛けの準備してるでしゅ。。
今日から産休だって言ってたのに…
あたちと一緒だって言ってたのに。。。

「今日はふらんちゃんに会ってくるよ。Shimaさんにいろいろアドバイスもらってくるからね~」なんて言ってたでしゅ。

ふらんちゃんがママ業にだいぶ慣れてきたから「どうぞ」ってお誘いして貰ったんでしゅって。
今日じゃないとママお出掛け出来ないからって、気を使ってくれたみたいでしゅね。
ありがとうでしゅ。
ママもあたちも新米だから…なにかと不安でしゅからね。

経験者のお言葉は大きいでしゅ。

ママによると、、、
ふらんちゃんはちゃんとママしてたんでしゅって。
当たり前だけど。。。
おっぱいだってちゃんとあげてたし。。。
「チョコも見習って、頑張ろうね」って言われたでしゅよ。
あたちだって頑張るでしゅよ。
ますかママだってちゃんと子育てしてくれたんでしゅからね。

頑張るぞ!!!

ふらんママ頑張るでしゅね~。


3ベビーはとっても可愛いいでしゅって!
ママったらいつも日記で見たり読んだりしてるから、すぐ誰か分かったらしいでしゅよ。
おリボンなくってもちゃんとわかるでしゅって。
すごいでしゅね~。

寝ている3ベビーズ♪


あたちも赤ちゃんは何ワンでしゅかね???
いよいよ明日レントゲンらしいでしゅよ。

あーーーー、ドキドキするでしゅね。。。
頑張るでしゅよ。

今日はるなママにも会えたんでしゅって。
るなちゃんもお留守番だったらしいから…しょうがないでしゅね。
あたちも我慢しとくでしゅ。。。
るなママに会いたかったな~。優しいんでしゅよね~。
久しく会ってないでしゅからね。。。

また暫く会えないな~。
あたちとママのことみんな忘れないでくだしゃいね。
よろちくでしゅよ~。

Shimaさん&ふらんちゃん&3ベビーズ、そしてるなママ。
今日はママと遊んでくれてありがとうでしゅ。

あたちもベビーも見に来てくだしゃいね。
あたちも頑張るでしゅよ!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
