チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日のあたち、ボサコすぎるでしゅね。。。

すっかりボサコでしゅ。。。


久し振りにお散歩に行ったでしゅよ。
ちょっと寒かったけど…
とーーっても気持ちよかったでしゅ。
真っ白い雪もあったでしゅ。冷たいんでしゅよね~。

公園へ行くと…
いつものお友達がいたでしゅ~。(少なかったでしゅけどね)
あたちが行くと…みんな「よく頑張ったね、ちゃんと出来て偉いよ~」って褒めてもらったでしゅ。
嬉しかったでしゅよーーー。

お散歩だとうんPもすっきり出るでしゅ。
さっぱりでしゅね。。。

早く治さないとお薬終わらないでしゅからね。。。

今日はママがお買い物やら銀行やらにお出掛けしたから、
あたち3ワンとお留守番したでしゅ。
1時間くらいだったでしゅけど。。ちゃんとお留守番したでしゅよ。

ちゃんと出来たからママ喜んでくれたでしゅ。


最近は、またパパのお腹でくつろいでるでしゅ。
まだまだ時間は少しでしゅけど。。。楽チンでしゅね。

パパのお腹が一番でしゅね~。


あたちの3ワンのアップ大公開でしゅよ。
まずは黄色くんでしゅ。

黄色くんのアップでしゅね。


お次はピンクちゃん。

ピンクちゃんのアップでしゅ。


最後は緑くん~。
第四子なのに一番大きいね~。でも黄色くんが猛ダッシュで追いつきそうだよん。

緑くんのアップでしゅね。


みんなどんどん大きくなってるでしゅよ。
あたちもびっくりでしゅ。
コメント

遅くなっちゃったけど、チョコちゃん出産おめでとう♪
ママになったのね~
赤ちゃんたち、めちゃめちゃ可愛い♪
ミルクいっぱい飲んで、すくすく育ってね~(^^)
チョコちゃんもつかさんもがんばってね♪
チョコちゃん、お散歩でお友だちに会えてよかったね。
ママになっても、あどけないお顔が可愛いね。
2006/01/26(木) 00:49:49 | URL | かいママ #w4fdCvSQ[ 編集]
ありがとう~☆
お陰様で無事出産を終えて子育て中です。
ピンクちゃんが少し小さいのでミルクしてますが、他の2ワンは本当に手が掛かりません。

チョコはママになっても表情が変わらないと言われてます。

また遊んでくださいね。
2006/01/26(木) 02:25:42 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]

ベビーちゃん、元気にスクスク育っているのですね。
ピンクちゃん、少し小さいけれど問題ないのでしょう~
ホント!可愛いね~♪
これで目が開いたら、可愛さ倍増よね。
今、私の周りがベビーラッシュ♪
お友達のmamiさん家も、50日が過ぎました。
今は走り回っているのですって!
想像しただけでも楽しそう~

チョコちゃんも頑張ってママしてね~☆
2006/01/27(金) 22:39:01 | URL | デニーママ #/7WuZ2ew[ 編集]
お陰様で~。
ピンクちゃん小さいけれど、とっても元気です。

大きい2ワンはもそもそっと言う感じです。。(笑)
50日ですか~まだ先だけど。。。楽しみですね~。
とりあえず目が開くのが楽しみです。

チョコもお疲れだけどがんばってます。
2006/01/27(金) 23:37:32 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
