チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
昨日はお兄ちゃんにお留守番を任せて~
パパとチョコの大好きな「チキンレバーペースト」を買いにらうかふぇさんに行きました。
本当は急いで帰ろうと思ったけど…
らうままさんのお話も聞きたかったので~。
ちょっとコーヒーを飲んできました~。

つかは久し振りにリラックス~。

いつも参考になるお話が聞けるので助かります~。
らうままさん、いつもありがとうございます。
安心してチョコにあげられるのがあって嬉しいです。

フラッシュしない方がいい感じ~。


とりあえず昨日はレバーペーストだけで半分と、その後カリカリ混ぜて半分あげましたが…

どちらも一気に完食~。
本当に嬉しいわ~。
混ぜる割合を減らしつつ…頑張ってカリカリに戻しましょう~。

今日のお昼ご飯は、4分の1のレバーにカリカリ20グラムを混ぜました。
少し多いかと思ったけど…カリカリ残すかもしれないので…
あげてみました。

でも…
全部綺麗に完食~。
暫くおいて、なじませたのが良かったかな~。
本当に嬉しいわぁ~。

夜ご飯も同じ割合で行こうかな???
間をあけてお腹空いた頃にあげましょう。

念の為に昨日はドゥも買ってきましたが、
カリカリに戻せたらいいな~。

おっぱいを飲む3ワン~。


今日お兄ちゃんの学校は1時20分に一斉下校になりました。
風邪&インフルエンザが猛威を奮っているようです。

明日と明後日は「学校閉鎖」になりました。

今時学級閉鎖や、学年閉鎖は時々聞くけど…
「学校閉鎖」だなんて…びっくりしました。。。

明日と明後日は外出も不可だから…どうなるかな???

お兄ちゃんは土日ゆっくり休んだので、無事に復活しております~。
ご心配ありがとうございますぅ~。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
