チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は「節分」って言う日なんでしゅって。

鬼さんが来るでしゅってよ~。。。

お兄ちゃんが退治してくれるらしいでしゅけど…
大丈夫でしゅかねぇ~???
あたちもお手伝いしないと…!!!

あたちも3ベビーのお世話しながら、警戒してるから疲れるでしゅよ。。。
でも頑張らないとでしゅね。

勢ぞろいで寝てるでしゅ。。。


昨日は緑くんのお目目が開いたでしゅ
そして今朝はピンクちゃんも開いたでしゅ。第一子の黄色くんが一番遅いとは…びっくりでしゅね。
黄色くんは甘えん坊さんだからかな???

まだ見えないけど…
あたちがママだって分かってくれる日も近いはず!!!
嬉しいでしゅね~。楽しみでしゅね~☆

お兄ちゃんも学校始まったから、昼間はゆっくり安心していられるでしゅ。(笑)

今日はおっぱい飲ませながら寝ちゃったあたちでしゅ。。。
ちょっと…白目むいちゃってるでしゅけど。。。
あたちの素顔でしゅよん。。。

白目むいちゃったでしゅね。。。


お次は…足投げ出してソファで寝るあたち。。。
いつもじゃないでしゅけど、、、ママに激写されたでしゅ。。。

足投げ出しバージョン!

コメント
実は・・・
黄色くん、お目目開いてるんだけど、内緒にしてるとか~?≧∇≦あははっ
チョコちゃん、リラックスしすぎてついつい、気が緩んじゃったのね~^m^
こうしてみると、やっぱり緑くんはジャンボ(笑)だけど、黄色くんとピンクちゃんはあまり変わらない感じかな?

2006/02/03(金) 22:45:51 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
可愛い!
緑くんとピンクちゃんの目が開いたのですね~♪
一日、一日成長してる~
チョコちゃんも、立派なママしてますね。
何か不思議な感じがします。
3ベビーちゃん、目が開いて走り回るのも後少しですね。
とっても楽しみです~♪
2006/02/04(土) 00:25:57 | URL | デニーママ #/7WuZ2ew[ 編集]
あはは。。。
くりまま~。黄色くんも今朝やっと開眼したよん。
黄色くんと緑くんのほうが近いよ。
ピンクちゃんはやっぱり小さい。。
♂2ワンはおでぶりんになってる。。。
チョコはね。。滅多にあんな格好しないから思わず撮ってしまったわ。
白目はしょっちゅうだけどね。

デニーママさん、
3ワン共やっと開眼です。まだ見えてはいませんが…
チョコの子育て…頑張ってますね。
私もびっくりしています。
本能ってすごいです。
お口の横にうんPが渇いてついてたときにはびっくりでした。。。
2006/02/04(土) 10:28:03 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
