チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は僕だよ。

今日は近くの中学校で、「星空観察会」があったんだよ。
5時から7時まで、すっごく寒い中だけど…
パパと一緒に行ったんだ。
ママはお留守番と送迎だよ。

最初にゲームしたりして、その後は校庭へ。
望遠鏡が何台もあって、順番に見たよ。
月のクレーターや、土星が見えたよ。
土星は小さかったけど…ちゃんと輪も見えたよ。

うちの望遠鏡でも見えるのかな???
なんか扱いが難しいらしくって…
よく見えないんだよね~。

すっごく寒かったけど…
お汁粉だして貰えたよ。とってもおいしかった。
お菓子やジュースも貰えたよ。

そうそう!!一番嬉しかったのは、光る星座早見板だよ。
早見板は持ってるけど…外では光らないのだから、
これからは夜星見ながら確認出来るよ。
嬉しいな~。

こんなにいっぱい貰ったのに無料なんだよ。
気軽に参加出来ていいよね~。

友達にも会えたよ。
僕の大好きな子にも会えた~☆

隣の学校の友達にも会えたよ。
「ママに宜しくね~☆」って言ってた。

やっぱりママも連れてくれば良かったかな???
最近ママは子守が忙しくって…お出掛けできないからね。

僕やパパじゃ代わり出来ないから…
しょうがないよね。。。
もう少し我慢してもらおう。
チョコの赤ちゃんの為だから。。。

ママ、もう少し頑張ってね。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
