チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はお客様がくるでしゅって。
誰かな~???って待ってると…

なっなんとくんりむちゃんちのくりままが来てくれたでしゅ。。。

久し振りでしゅね~。
赤ちゃんズを産む前にお会いしたきりでしゅね。。。

あたちも出産を機に、お友達となかなか会えなくって…
ちょっと寂しかったんでしゅよ。。。

くんりむちゃんは来なかったけど、、、くりままに遊んでもらったでしゅ。

ママがお部屋にいないときに、くりままがお部屋に入ってきたときはびっくりしたでしゅけど、、、
赤ちゃんズを「可愛い」って言ってくれてありがとうでしゅ。

大中小の3ワンだけど…とっても可愛いでしゅよ。

これからどんな風になるかあたちも楽しみでしゅ。
また面会しにきてくだしゃいね。

今日はおやつ&おもちゃありがとうでしゅ~。


今日はママがお留守にする練習とかで、、、二人でランチして行っちゃったでしゅよ。。。
近場らしいでしゅけど。。。

あたちだって大好きな「らうかふぇさん」に行きたいでしゅよーーー。

混ぜ混ぜじゃない、「チキンレバーパテ」が食べたいでしゅ。。。

らうママさん、待っててくだしゃいね~。

くりままよりパピーにとっても可愛いお祝い頂きました~。
お気遣いありがとう~。ひとつずつ持たせますね~。

誰にどれにするか…悩んじゃいそうだわ~。

くりままより頂きました~。


スポンサーサイト
コメント
あははっ
あの時はすごい警戒されてるな~ぁって感じたわぁ≧m≦ぶぶっ
でも、やっぱりお母さんなんだな~って感心しちゃいました。^^
また遊びに行くからね♪
くんりむがいなくて戸惑っていたチョコちゃんもかわいかったわよんっ^m^
2006/02/06(月) 23:30:18 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
本当にね~。
思わず笑ってしまったよ。
くりまま興奮させるからだよ~。
普通の状態じゃないからね~。
優しくしてちょ!!!
2006/02/06(月) 23:57:31 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
