チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は久し振りにKUROさんが3パピーに会いに来てくれました~。

3ワンズ~☆


お会いするのはいつ以来かな???
まだ小さいパピーにびっくりのKUROさん、これでも何倍も大きくなったのよ~。

大人になったワンばかり見ていると、本当に小ささにはびっくりかもしれないわね~。
産まれたてのピンクちゃんを見せたかったわ~。

久し振りにいろんなお話して、お茶して~。
楽しい時間はあっと言う間ですね。。。

今日はneneちゃんがお留守番で会えなかったのが、ザンネン…
パピーの為にお留守番してもらってごめんね~。
暫く会ってないから今度ドッグランでも行きましょうね~。

neneちゃんは唯一チョコが遊べるお友達です。
チョコはご挨拶まではいろいろなワンと出来るけど…
パンチしたりして遊ぶのはneneちゃんだけなのよね~。

KUROさんから3パピー&チョコにお祝い頂いちゃいました~。
旅立つ時にひとつずつ持たせたいと思います。。。

チョコの分までお揃いでうれしいな~。

KUROさん、お気遣いありがとう~。

KUROさんより頂きました~。

スポンサーサイト
コメント
すくすく~
ベビーちゃんたち、目が見えてきて、耳が聞こえ初めているのね~。
すくすく~成長、とても楽しみですぅ~。チョコちゃんもまだまだママさんで大変だね~。
がんばってね~(⌒∇⌒)(*^▽^*)\(^▽^)/
2006/02/14(火) 12:31:31 | URL | makoRinこと*ままん♪ #-[ 編集]
3ベビー
気持ち良くオネンネしてますね。
お友達さんが面会に来られたのね~
スクスク成長している様で安心しました。耳も聞こえ始めてるのかしら~?
益々可愛くなって、旅立ちを思うと寂しいね~
本当にベビーヨーキーちゃんは可愛いわ♪
チョコちゃんも可愛いお土産頂いて良い記念ですね。
2006/02/15(水) 07:46:58 | URL | デニーママ #-[ 編集]
お陰様で~。
ままん~♪、目も見えて耳も聞こえているようです。
反応してくれると嬉しくなりますね~。
やっとワンらしくなってきました。

デニーママさん、
お腹一杯だとみんなゆっくり寝ています~。
一番ゆったりとした時間ですね~。
旅立ちは…寂しいですが。。。
ご近所さんへ行く予定なので、まだいいかと。。。
1件は歩いても10秒くらい。。。
もう1件も30秒くらいかな???
2006/02/15(水) 07:54:02 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
