チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日も昨日に引き続き、お洗濯~。
昨日はどんより曇り…&午前中仕事だったので、あまり出来なかったの。。
だから今日は朝から忙しいわぁ~。
ベランダが狭いので…時間差攻撃~☆

大物から洗って、その後通常のお洗濯~。

洗面所がすっきりして気持ちいいわぁ~。

お散歩もあまり寒くないから楽しいね~。
お友達とも会えて、チョコもルンルン~。
お友達ワンがどうしてもお腹のにおいを嗅ぎにくるみたい。。。
おぱいの匂いかな???
匂いチェックはいいけど、飲んじゃ駄目だよん。
足りなくなるからね~。(笑)

チョコもカリカリのみでもちゃんと食べるようになりました~。
長かったわ~。
だいぶ普通のチョコに戻ってきました。
公園でお友達に貰うおやつも食べない日もあったからね~。
いつもの食いしん坊チョコからは想像出来ない日々でした。。。

やっと普通になってきたね~。
まだまだ3ワンズのお世話は大変だけど、チョコもだいぶゆとりが出てきたようです。
泣いたってすぐには行きません。。。
ケンカしたりして、泣き方が違う時はずぐ飛んで行きますけどね~。

母は強し!!ってとこかしら???

3ワン揃って遊べるのもあと1月くらいと思うとちょっとしんみり…
でも近いからすぐ会えるものね。
毎月ファミリーオフしちゃおうかな???
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
