チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はあたちが書くでしゅね。。。
今日は午後からパパはお出掛けでしゅ。。。おちごとではなくて、バーバのおうちでしゅって。。。
ママはおうちのこといろいろしていて、ベランダのお洗濯干しは一緒に行けたでしゅが…それ以外は駄目でしゅ…
どうも駐車場のお掃除してたみたいで…見たかったでしゅ…
後はおトイレきれいきれいしたり、窓のお掃除したり忙しそうでしゅ。。。

お兄ちゃんも明日のテストに向けてお勉強してたでしゅ。。。
内緒でしゅが、今週は少しおさぼりしちゃったらしく
大変みたいでしゅよ。。。どうでしゅかねぇ???

夜になってパパ帰ってきたでしゅ
パパとまったり~

IMG_1166_1_1.jpg


かっぱちゃんとまったり~

IMG_1158_1_1.jpg


満足でしゅ~~~!!!

それから、ママのお膝でまったり~。
足も見えるでしゅねーーー。

IMG_1162_3_1.jpg


またお写真でしゅかーー???
まったり出来ないでしゅよねーーー。

IMG_1164_2_1.jpg


コメント
チョコちゃんも
うふふ~、チョコちゃんも写真撮られてまったり出来ませんねぇ。
まろんも膝の上とか乗りたがるのよ。
やっぱりパパの膝の上が一番いいみたい♪
かっぱちゃんは枕になるし私も使いたいわ(^^)
2005/07/03(日) 23:17:29 | URL | ぱんちまま☆" #IdHmKniM[ 編集]
みんなまったりですね~
チョコちゃんのまったりもいいけど、
なんか人間の待ったり具合もいいわね~

つかさんの着ているのは、ルームウェア?
2005/07/03(日) 23:18:10 | URL | Shima #4GqeiiKE[ 編集]

ぱんちまま、まろんちゃんと同じくこの時は無視され…「おやつ」でも向かず大好きな「そうちゃん!」でやっと向きましたよ。
かっぱちゃんはシリーズでいっぱいあるの。大きさもいろいろあるからお好みで選んでみてね。

Shimaさん、いつもの我が家の風景よ。
すぐ横になってしまうわ~。
暑い日だと膝に来てもすぐ降りるけど、涼しい日はゆっくりしてるわ。
ルームウェアよ。リラックスと言うより動きやすくかな?
2005/07/04(月) 00:22:44 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
