チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日で2月も終わりでしゅね~。
あたちもベビー達もすくすく育ってるでしゅ。。。

ご飯もしっかり食べるようになり~、あたちも楽チン出来るでしゅかね??
まだまだおっぱい欲しがってるでしゅが…
減らしていくでしゅよ~!!!

今日は3ワンズの寝顔をご披露するでしゅね~。

最初はソラでしゅよーー!

ソラでしゅね~。


そして、チロルでしゅ~。

チロルでしゅ~☆


最後はベルでしゅね~。

ベルでしゅよ。


やっぱりソラとベルはそっくりでしゅね???
チロルも目をつぶってると結構似てるかもでしゅ??

誰が一番あたちに似てくれるでしゅかね???
まだまだ変わっていくでしゅから分かりませんね~。

あたちもすっかりボサコでしゅ。。。
そろそろすっきりんしたいでしゅね。。。

最近は昼間別行動も増えてきたからトリミングに行けるんじゃないでしゅか??
ママぁ~!!!
あたちだって可愛くしたいでしゅよ。。。

ママになっても可愛くしたいんでしゅからね~。



コメント
スクスク~
40日目で590~690gと順調に育っているみたいで可愛いネ~♪
ご飯時のムービーを見たら
思わず「キャワイィ~!」と叫んじゃったわ(笑)
つかさん、今が最高に幸せな時間なんでしょうね☆
チロルちゃんの名前も決定して
いつまでも兄弟仲良く過ごして欲しい
ものですね♪
2006/03/01(水) 09:04:04 | URL | クッキーママ #Xlf.8pIU[ 編集]
お陰様で~。
順調にすくすく育ってます。
チョコのご飯の時は自分達のご飯のときより凄まじい戦いに鳴ってます。
まだ食べられないからいいけど、、
食べられるようになったら、別にしないと駄目ですね~。

兄弟であることを忘れない程度に面会させていきたいと思ってます。
2006/03/01(水) 14:30:35 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
寝顔♪
3ベビーちゃん達はスクスク育っていますね。お名前も決ったのですか~
ソラ、チロル、ベルちゃんの寝顔も可愛いわ~♪
チョコママさんと一緒に居られるまで可愛くて目が離せませんね。
兄妹仲良く、今を楽しんでるのかな~
お近くとお聞きしているので、直ぐに会えるし何の心配もないですね。

チョコちゃん、綺麗にトリミングはいつかなぁ~^0^
2006/03/03(金) 15:53:09 | URL | デニーママ #/7WuZ2ew[ 編集]
はじけてます。。。
3ワンズはとってもはじけて遊んでます。
本当に旅立っても近くなのでとっても安心です。
兄弟を忘れない程度に会えればベストですね~。

トリミング来週辺り考えてます。
少々お待ちください~。
2006/03/04(土) 12:34:20 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
