チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
こちらにも動画を~。
4ワンで別々だったけど合体しちゃったバトルです~。
チョコも時々参加してます~。




そして、今日は。。。
先日注文しておいたものが無事に届きました。
何かと言うと~。。。

とっても可愛い~☆


チョコも「バレンタインバージョン」を頼んでみました。

ソラとベルは色違いのお揃いです~。
チロルはチョコとお揃いです。
これで迷子にならないでね~。

これは里親さんにはまだ内緒なので、こちらだけにアップしちゃいますぅ~。

「チョコのドキドキ日記」は里親さんも見ていらっしゃるのです。
皆様どうかご内密にお願いしますね~。
そして~、とっても嬉しいことに~。。。
ふ~さんからプレゼント頂いちゃいました~☆

プレゼント~☆


バレンタインバージョンのストラップ~☆
とっても可愛いの~。
さらにさらに~。。。

名前はなんと~!!!

「チロルチョコ」

なかなか自分では頼めないから、とっても嬉しいです。
ふ~さん、ありがとうございます。
パパとお兄ちゃんから羨ましがられてます。
ピンクだから当然ママのでーーーす。

ふ~さんのお店は、いろいろな可愛いネームタグがあります。
ぜひ覗いて見てくださいね~。

「キミとあるけば、」

http://doggywalk.gonna.jp/
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
